FC2ブログ
ミケちゃんの里親様を募集しています。
ミケちゃん
詳しくは こちら ←を見てください。
ミケと会うようになってぷぷが変わりました。なんだかね~やたら元気なの。
ぷ「若いもんには負けてられないわっ!体力勝負よ!」
画像 091のコピー
一方、キララは相変わらず偉い怒ってますわ(汗)
キララのコピー
そんな怖い顔したらファン減っちゃうから笑顔、笑顔よ~。

ずっと解放するのは早いのでちょっとずつ時間を長くしてるのですが、
クーが少しだけ興味を持ち出しました。

ク「なんだか気になる・・・でも怖い・・・どうしよう」
クーどきどきのコピー
(慢性的な鼻炎で時期的に今ちょっと調子悪いのです)
ぷぷとクーが楽しそうに遊んでるのをコタツから覗いてます。

怖がってこのまま近づかないかと思ってたクーがなんと!!
ご挨拶のコピー
自分から恐る恐るご挨拶に!!
思わずクーのお口の匂いにフレーメンしちゃうミケ(爆)
フレーメンのコピー
黒猫トラックの窓からも匂いをチェック(≧∀≦)
ミ「なんだか独特の香りがするでしゅ。ツヤツヤでしゅね」
くんくんのコピー
この後何か進展と思ったのですが、クーが逃げちゃいました。


そして、そしてとうとうタマが下りて来ましたよ!
ぷぷとミケが追いかけっこしてるもんだからウズウズしちゃったの。
タ「なんだか・・・なんだか楽しそうなんだな。仲間に入りたい」
タマのコピー
なのにミケったらタマの事をわざと避けてるの。

全力疾走してたのにタマが居る場所は急ブレーキ、方向転換(爆・爆)

急ブレーキコピー
偶然じゃないよ~もう何度もタマを避けて通るのよ~(≧ω≦)プププ~

タマは気になって近づくのに・・・
ミ「キャーーーー!!近づいたら危険ニャ~」
なんで??コピー
タマ、可哀相すぎる~っひぃぃぃぃ~!!

タ「なんでかな?僕また避けられてる??いや、気のせいだよな?」
ストーカーのコピー
旦那曰く、タマは猫から変なオーラが見えるんや~だから避けられるんや~
だって(爆)タマ、やっぱり変なオーラ出してるん???


ミ「いっぱい遊んだら大満足でしゅ。まだまだ明日も冒険しましゅよ」
画像 170
ミーちゃん可愛く充電中。
半端じゃなく元気なミーちゃんに素敵な家族早く見つかるといいね~。
う~んこの寝顔、ずっと鳴り止まないゴロゴロ♪癒されます。

画像 179

ところでクーはこのまま仲良くなるんじゃ?
なんて期待したんだけど次の日いろいろあって・・・
それにね、キララったら凄く苛立ってて、クーが傍に寄るだけでずっと唸ってるんですよね~。
なんだか元気の無いクーが凄く寂しかったり、キララの苛立ちも気になるしでちょっと
大変です。
元気なぷぷと呑気で変わらないタマが居てくれるだけでもよかったわ。


ランキングに参加中です。ミーちゃんの幸せを願って応援ヨロシクお願いします♪
↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.10.22 
Nijiiro Catさんからカレンダーが発売されます。
ShippoTV様にて予約販売しています。
表紙
↑画像をクリックすると飛びます。
『NijiiroCat Collection』はチャリティカレンダーとなっております。
形状:ポストカードサイズの卓上カレンダー
期間:2009年1月~2010年3月
価格:1000円(税込)


カレンダーの制作費・梱包・人件費等の必要経費を除いた売り上げの一部は
ライフボート東京へ寄付されます。

☆重要なお知らせがございます。
この度『ライフボート東京』さんが、ライフボートから独立し『東京キャットガーディアン(Tokyo Cat Guardian)』
という団体に生まれ変わるそうです。
現在はまだ告知されておりませんが、近々発表があるようです。
運営者の方はライフボート東京並びにShippoTVの運営者の方と変わらず、活動内容・趣旨も変わることはありません。
弊社と致しましては、寄付・ボランティアさんにだけに頼らない、新しい形でのレスキューを確立したいという意志に賛同している為、
新団体となる『東京キャットガーディアン(Tokyo Cat Guardian)』さんに寄付先を移行させて頂きますことをご理解下さい。
今後、猫カフェの様にお茶を飲みながら保護されている成猫とのふれあいの場を作り、個々の性格を知った上で引き取れるようなスペースを作ったり、ShippoTVを通して様々な商品企画や販売を通して猫のレスキュー活動費を作っていく等の活動をされていくそうです。
関東にお住まいの方でご興味のある方は、今後新設されます東京キャットガーディアンの猫カフェに足を運んでみて下さい。


「たまの玉手箱」もこのカレンダーに参加させて貰いました。
3枚送ったのですがこの写真が選ばれたようです。(サンプルです)
コピー ~ 2009年9月表のコピー
あぁ~4匹写ってるショットが無くって残念(涙)
クーちゃんごめんよ~。今度こそ並んで撮影させてくれよ~。


カレンダーに参加されてるブロガーさんたち一覧です。(裏表紙サンプル)
コピー ~ 表紙-裏のコピー
私の様なブログがチャリティカレンダーに参加させて頂き本当に嬉しいです。
どの写真も凄く素敵で1年中楽しめるカレンダーですよ。
皆さんどうですか?表紙から凄い素敵なカレンダーですよね♪
卓上カレンダーなので会社のデスクにも良さそう。
現物が届くのがすご~く楽しみです。


ランキングに参加しています。とっても素敵なカレンダーにポチッ↓
↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
2008.10.22