FC2ブログ
ミケちゃんの里親様を募集しています。
ミケちゃん
詳しくは こちら ←を見てください。
メールをしたのに返事が来てないって方がいらっしゃったらこのコメント欄の鍵コメントに
ぜひ残してくださいね。

ミ「あのね、あのね、ここの住民怒りんぼさんが多いの」
画像 193

ミ「なんでそんなに怒ってるのかな??変なの」
画像 191

昨日の記事では自分から鼻キッスの挨拶までしたクーだったのに・・・
暴れ放題、おまけにちょっかいを出すミケに怒りと怖さが溜まったみたいで、
いきなり甲高い唸り声を出しシャーッと怒り出しました。

唸るクーのコピー
猫に対して一度も唸った事の無いクーがこんな小さいミケに唸るのはビックリで・・・
唸られてる最中はミケもビックリして固まってました。


が、やっぱり子猫のミケ、すぐ忘れちゃったみたい(≧∀≦)でまたちょっかい。
タワーの上で唸ってたクーはかなり強烈なパンチをミケに出してしまいました。

バチンのコピー
ク「だってだって・・・あたち悪くないもん。フンだ!」
画像 184
パンチされた直後はビックリして逃げたミケ、
かなり強烈なパンチだったので私も焦って心配したのに・・・



ミ「きゃははっははは~あたちそんなの怖くないも~ん。」
きゃははっは 4
あははは~やっぱり気にもしてないみたいです(≧ω≦)プププ。


おまけに熟睡してるぷぷを何度も何度も攻撃。
一度も怒らなかったぷぷさえもシャー!!!

たわーのコピー
ぷ「ちょっと体力の限界が・・・若いつもりで居たのにあのパワーについてけないわ」
ふぅのコピー
さすがのぷぷも昨日からちょこっとお疲れ気味で静かな場所に逃げ気味(≧y≦*)

いや~子猫パワーって半端じゃないよ。
タマの子猫時代って相当大人しかったんだわーっほとんど苦労した事ないもん。
と思い出す私(笑)

ミ「まだまだパワーが有り余ってましゅ。強い対戦相手募集中でしゅ」
画像 042
ミーちゃんのパワーに誰も勝てませ~ん!
いや~5匹ってやっぱり大変だ。ミーちゃんをやっとの思いで隔離部屋に入れた後、
みんなのご機嫌を伺ってあちらこちらと大変(笑)



ランキングに参加中です。ミーちゃんの良縁を願ってポチポチッ♪
↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.10.23