FC2ブログ
ミケちゃんの里親様を募集しています。
ミケちゃん
詳しくは こちら ←を見てください。
メールをしたのに返事が来てないって方がいらっしゃったらこのコメント欄の鍵コメントに
ぜひ残してくださいね。


ずっと怒ってばっかりで、ミケが居る時には顔さえもほぼ出さなかったキララ。
金曜あたりから唸りは収まりませんが、徐々に顔を見せる様に。

kirara29.jpg
それに金曜から私の布団に潜ってのフミフミも復活!なんだか嬉しい予感。
キ「そんな事言ってもあたちはまだまだ認めないからね~だ」
ふんのコピー

ミ「しましまの姉ちゃんはほんと頑固でしゅ。いつまで怒ってるのかな?」
画像 290

それは突然の進展で驚きました。
あんなに逃げ回ってたキララが唸りながらミケに近づいて行ったのです。
キララとピー
凄い唸ってるのでミケも恐る恐る近づきます。
自分から鼻キッスをしようとしてやっぱり「シャー!!!」を繰り返すんです。

キララにしたらこれだけでも凄い早い進展です。

しかも食事も押し入れから出てこなかったキララが・・・
ごはん1コピー
目を疑う光景!ミケがこんなに近づいてる!!

ビックリ。近くに居るのに食べてる~キャーーーー。
画像 105
でも食べ終わった後、ミケに「シャー」を言い放ち逃げ去るんですけどね。
少し時間かかりそうだけどキララ、大丈夫そうです。ホッとしました。

(でもイライラしてるのか、クーに唸ったりシャーしたり八つ当たりは治ってません)
ク「なんであたちがとばっちり受けなきゃなんないのよっ!!」
くうー
何もしてないのに怒られてるクーがちょっと気の毒だわ。
クーって体格いいし黒くて威圧感あるのかな?


おまけ動画
タマの敷居バーの様子とキララの凄い逃げ方がちょっと笑えます↓
ミケ、クーとキララを追いかける!
ミケ、クーとキララを追いかける!
by tamapupu
クーとミケだけど昨日半日のお出かけから帰ってきたらかなり
距離が縮まってました。


***********************
素敵なプレゼントが届きました。
荷物チェックは二人で仲良く♪

画像 007のコピー
「にこあり通信」のスージーさんから「ブログ開設一周年にこありありがとうプレゼント企画」の
抽選に外れたのに「ありがとう賞」を頂きました。
ええええー外れたの凄い豪華だよ~!!
にこありちゃんの可愛いイラストが描かれたマウスパッドが欲しかったんです。

画像 028のコピー
そしてね、これプリンじゃないのよ~プリンジャムなんです!
(パンにつけたて食べたら止まらん!甘い物好きな私にピッタリでした)
画像 079
スージーさんいつも楽しい記事をありがとう。
これからも無理せず1周年じゃなく何周年も続けてね。



ランキングに参加中です。ミーちゃんの良縁を願って応援よろしくね♪
↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.10.26