FC2ブログ
ミケちゃんの里親様を募集しています。
推定2・3ヶ月 女の子 関西方面希望です。
我が家はマンションでもう4匹と暮らしているのでこれ以上飼えません。
ぜひミケ(仮名)を家族にと思ってくださる方ご連絡下さい。

里親募集
詳しくは こちら ←を見てください。

ぷ「同じ4歳で同じスコなのにどうしてこうも違うのかしら??」
画像 116

タ「え?ふふふ。僕そんなに違うかな?いや~褒められると嬉しいな」
きめっ25のコピー
いやいや、タマの事褒めてるんじゃないからっ。

チ「色白のオッチャンよりジョージお兄ちゃんの方が数倍素敵でしゅ」チャームちゃんのコピー
↑モデルポーズで迎えてくれたカワユイ♪チャームちゃん。
日曜、「お散歩大好き猫ブログ」の猫娘さん家に遊びに行ってきました!
初対面の「つくしんぼ♪」のつくしママさんと
仲良くしてくださってる「晴れたらいいね♪」のyamamiさんの4人でお好み焼きパーティーでした。


そう猫娘さん家の猫ちゃんはお散歩する猫ちゃんなのだ。
立ち耳スコのジョージ君は特にお散歩が大好き!

ジ「僕、家でじーーーっと寝てるなんて考えられないんだ。散歩大好き」
画像 457
タマと同じ年齢、同じスコなのに凄い若々しい(笑)
ジョージ君はなんと7キロもあるの!
そんなジョージ君の散歩に同行。キャーー!リードを持たせて貰っちゃった。

画像 404のコピー
ワンちゃんの散歩もした事の無い私は感激!!
歩く姿はかっこよかったんだけど・・・

散歩から帰る時がそりゃ~半端じゃなく大変で、「ジョージ、帰るよ」って猫娘さんが
言うと猫パンチして怒りだすのにはビックリ。
最後は半分持ち上げられながら帰って来ました。

かえらんのコピー
猫好き4人が集まるとそりゃ~ワイワイ(笑)、ちょっと恥ずかしがり屋のビビ太君、かなり
引き気味で全然写真を撮れなかったの。
チャームちゃんはさすが子猫で超甘えん坊でいっぱい触らせてくれました。

名称未設定 1

いや~楽しい時間はすぐに過ぎ、みんなの事も気になって
ちょっと早目に帰宅してみたら・・・


んま~キララ、ミケの部屋で寛いでるじゃないの!
(一定以上近づくとシャーと唸りはまだ収まりませんが)
画像 127

そしてビックリなのがこの二人。
ち「あなた達、いつの間にそんな仲良くなってたの??」
猫草のコピー
yamamiさんからのお土産の猫草を二人でチェック。

もう二人は完璧に仲良しこよしです(*^ー゚)v ブイ♪
昨日も追いかけっこにプロレスにずっとずっと遊んでます。
二人コピー
ク「なんだかちょっと楽しいかも。あの子わりと可愛いかも」
画像 044
ミ「クーお姉ちゃん鼻水飛ばしてくるけど一緒に遊ぶと楽しいでしゅ」
画像 505のコピー
やっぱり歳が近い物同士一番話が合うみたい。
末っ子だったクー、遠慮もしないあのクーがね~ミケにはちょっとだけお姉さん
みたいな態度で遊んであげてるの。
心配そうにミケの後ろを歩いてる姿見るとまたまた涙腺が・・・
(最近やたら涙もろくて困ってます(笑)誰だ?歳でしょって言った人は!)


やっとクーと仲良くなったミーちゃんの良縁を願って応援よろしくネ♪
↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.10.28