ミケちゃんの里親様を募集しています。
推定2・3ヶ月 女の子 関西方面希望です。
我が家はマンションでもう4匹と暮らしているのでこれ以上飼えません。
ぜひミケ(仮名)を家族にと思ってくださる方ご連絡下さい。

画像 027
詳しくは こちら ←を見てください。

クーとミケが仲良くなって連日、朝から晩まで追いかけっこ&プロレスを
するようになって我が家にちょっとした変化が出てきています。

二人のコピー

楽しそうに遊んでる二人に影響された様で・・・
キ「なんだか楽しそう・・・体がウズウズしてきちゃう」
キララ452のコピー
ぷ「ちょっと~凄い楽しそうじゃないの!あの二人だけ強くなっちゃ困るのよ」
ぷぷのコピー

その変化とは・・・

ぷぷとキララが昔の様に激しい激しい追いかけっことプロレスを
何度もする様になったんです。

朝稽古1コピー
ね~久々のこんな朝稽古シーンでしょ。
朝稽古2コピー
とにかくぷぷが凄くハッスルしてるんです。
朝稽古3のコピー
もちろんこの間、クーとミケはプロレスと追いかけっこを楽しんでます。
ぷぷとキララはコタツの中でもプロレス中。

コタツの中コピー

うちが4匹だとほんと2対2でいい感じだね~なんて言えるんだけど・・・
うちにはもう一匹・・・
( ̄ロ ̄)ガーーーーーーーーーーン。


そうなのです!!昨日に引き続きタマはこんな可哀相な事になってるんです
タ「なんやみんな凄い楽しそうやんか~僕も僕も遊びたい」
ウズウズのコピー
いつもの場所でウズウズしながら見てるんですよ(涙)

そして追っかけます。(もちろんぷぷを)
タ「ぷーちゃん待ってーっ僕とも遊ぼうよ~っ」
待ってーーーのコピー

当然ながらぷぷとキララは追いかけっこに夢中で完全無視。
タマは一人で追いかけて一人興奮してます。
最後はぷぷの後ろから不意打ち攻撃をし、相当怒らせてしまって
また嫌われるというパターンなのです。

そーーーーのコピー

タ「な~僕の何が悪いんか教えてくれ~っ」
画像 706
なんだか何人になってもタマは仲間に入れない気がして来た・・・
タマちゃん私が遊んであげるからストーカーもほどほどにね。

ミ「お兄ちゃん傷つかないでね。でも変なオーラが出てましゅよキャキャキャ」
画像 908

タマって1ヶ月ちょっとで我が家に来て1年半一人っ子だから猫との付き合いが
下手なのかな??それともやっぱり変なオーラが出てるのかしら?
頑張れタマ!いつか誰かがきっとわかってくれるはず!??


可哀相なタマとミーちゃんの良縁を願って、ぜひ応援よろしくお願いします♪
↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
2008.11.02