ミケちゃんの里親様を募集しています。
推定2・3ヶ月 女の子 関西方面希望です。
我が家はマンションでもう4匹と暮らしているのでこれ以上飼えません。
甘えん坊で誰にでもゴロゴロ、先住猫さんにもうまく付き合える子です。
聞き分けも良く、大きな声で鳴いたりしませんよ。
ぜひミケ(仮名)を家族にと思ってくださる方ご連絡下さい。

画像 027
詳しくは こちら ←を見てください。

連休最後のお休みは「たま玉写真館」でお楽しみ下さい。
少しでも癒しになれば嬉しいです。

1 袋大好きぷーちゃん
画像 541
2 ストーカーしてない時はこんな仲良し。二人で偵察中!
画像 341
3 ミーちゃんのドアップショット。目がめっちゃ凛々しいぞ!
画像 018
4 あたちも編集長にゃのよ。
画像 003
最近私のパソコン椅子が大のお気に入りに。私がパソコンしてる時は決まって
膝の上。膝の上が本当に大好きな甘えっ子。

5 ドアの上のキララ 
画像 r320
またドアの上が復活しました!全然乗らなかったり、乗る時は日に何度も乗ったりと
キララにもいろいろこだわりがあるみたい。

6 クーとミケ一緒に日向ぼっこ♪
画像 158
このシーンは見ててとにかくほのぼのしました。
クーが誰かを毛繕いをするのを見た事が無いのでこの先もしない可能性が高いんだけど
優しい目でミケを見て一緒に日向ぼっこしてました。

7 この箱、一番落ちつくんだもん。
画像 232
この箱未だに捨てれませ~ん。この小ささがみんなに大人気です。

8 トイレは邪魔してはいけませんっ!
画像 351
だいぶ仲良くなったキララとミケ。でもトイレ中にちょっかいだそうとして
えらく怒ってました(笑)

9 後ろからそ~っと香りを楽しんでます。
画像 304
気づかれない様にそーーーっとミケの匂いを嗅ぐタマ(笑)
なぜかタマがするとやらしく感じるのはなぜだ??


10 これ動きにくいけど似合ってましゅか?
画像 770
洋服はどれもまだまだ大きいのでヒラヒラ首輪をつけてみました~。
それでもまだ大きくって動くだけで脱げちゃいます。

11 秋なのに季節感がまったく無いタマおばさん
画像 406
同じ物つけても存在感が違うわ。やっぱりタマってちょっと凄いかも!??

おまけ
画像 146
上のショット、クーが避妊手術したすぐあたりの頃の写真。
こうやって見ると顔の細さが今と全然違うと思いません??
ミケと遊んでるからいい運動になっていいんじゃない?って言われるんだけど
最近のクー、私が目を離した隙に他の子のを奪ったり、台所も毎度漁ったりする様に
なっちゃったんです。今半端じゃない早さで食べて凄い食欲なんですよ。


1人でも多くミーちゃんの事知って欲しいので応援クリック宜しくお願いします♪
↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
2008.11.03