ミケちゃんの里親様を募集しています。
推定2・3ヶ月 女の子 関西方面希望です。
我が家はマンションでもう4匹と暮らしているのでこれ以上飼えません。
甘えん坊で誰にでもゴロゴロ、先住猫さんにもうまく付き合える子です。
聞き分けも良く、大きな声で鳴いたりしませんよ。
ぜひミケ(仮名)を家族にと思ってくださる方ご連絡下さい。

画像 027
詳しくは こちら ←を見てください。

タ「僕、反省してます・・・また爆発しちゃったよ~あちゃ~」
画像 247
ク「タマ兄ちゃんってなんでいつもあ~なのかな?怖いよ~」
画像 194
日曜の夜、タマとぷぷ、久々に大喧嘩がありました。
5匹居るけどみんな遠慮するので個別に部屋を隔離して遊んであげています。
この日のタマは凄く興奮して珍しくよく遊んでくれ私も大満足。


遊び終わってみんなと合流した直後の出来事。
いつものストーカーの延長と思い撮影していたら・・・

☆注意
本気の喧嘩なので初めて見る人には衝撃的な動画かも。これ以上興奮すると危ないので
カメラ置いてタマをドアの外に出しました。なので途中で切れています。


タマ、興奮するとぷぷをターゲットにしてしまう癖があるんです。
もう治らなくって・・・(涙)それだけぷぷの事が好きで一緒に遊びたいのです。

ぷ「絶対信じられない!!またあたちがターゲットよ!やになっちゃう」
画像 077
でもこの二人って本当に不思議なものでタマの興奮が収まっていつもの
のんびりタマさんに変わるとこんな風に仲良く一緒に居るんです。

タ「ぷーちゃん昨日の夜の事まだ怒ってるのかな??ごめんね」
朝コピー
タマ、もうちょっと加減をしてよ~だから遊んで貰えないんじゃないの?(涙)
朝7

ミ「あたちあんな喧嘩初めて見ましゅた・・・怖かったでしゅよ」
袋のコピー
ク「何度見てもビックラよ~目が飛び出たわ~!!」
画像 242のコピー
クーはやっぱり本気の喧嘩は大嫌いですぐ隠れてました。
キ「はぁ~タマ兄ちゃんの病気って一生治らないのかしら?」
画像 3yy75 (1)のコピー

ミ「お兄ちゃん、あたちたちみたいに仲良くするんでしゅよ」
画像 245のコピー
ミ「じゃなきゃ一緒に遊んであげないでしゅからべ~っ」
be---のコピー
昔のタマ&ぷぷはクーとミケの様にプロレスを楽しめる仲だったんだよ。
子猫のぷぷから仕掛けてタマがいつもやられてるってプロレス。
タマがこんな襲い掛かるって事はなかったんです。
あの頃の二人の様に戻ることはもうないのかな?


1人でも多くミーちゃんの事知って欲しいので応援クリック宜しくお願いします♪
↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
2008.11.04