ミケちゃんの里親様を募集しています。
推定3ヶ月 女の子 関西方面希望です。
我が家はマンションでもう4匹と暮らしているのでこれ以上飼えません。
甘えん坊で誰にでもゴロゴロ、先住猫さんにもうまく付き合える子です。
聞き分けも良く、大きな声で鳴いたりしませんよ。
ぜひミケ(仮名)を家族にと思ってくださる方ご連絡下さい。

ミケちゃん9
詳しくは こちら ←を見てください。

キ「みなしゃん聞いてください。昨日ビックリな事があったんでしゅ」
画像 451

昨日ミケが初めてタンスで寝たんです。
そこに何も知らないタマさんがいつもの様にやって来たんだけど・・・

あっコピー
ミケが寝てるのですっごいすっごい考えてます(笑)
かなり迷って見つめてます。

タ「どうしようかな~まだ恥ずかしいしな~でも寝たいしな~」 
考え中(2)のコピー
迷った末にどこかに行ったんです。
このまま来ないだろうと思ってたんですが・・・

5分後
なんとまぁ~戻ってきました(爆)
申し訳なさそうに隅っこにそっと座るタマ

タ「僕でもこんな若い子の隣は恥ずかしいからな~」
複雑コピー
このまま一緒のタンスで寝たんですよ!!
タマみけ90
でももうちょっと近づいてくれたらな~

1時間後・・・

ク「キャーーーーー!!見て~あの二人くっついてるわ!!」 キャーーーーのコピー


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
くっつく

めっちゃ癒される~♪
kuttuukiピー

まさかタマとミケが一緒に寝るなんて想像もしてなかったら本当驚き。

タマったら静かな時はクーとも猫団子するしモテモテじゃないの!!
笑うタマのコピー
あらあら、一気に調子に乗ってるわよ~
大好きなぷーちゃんと猫団子出来るといいね。

流し目タマのコピー
ぷーちゃんどうですか??
ポット0のコピー

だそうですよ~タマちゃーん。
ぷぷはポットの上に乗ってるけどこれは椅子代わりに乗ってるだけであって
寒がりじゃないんです。
ぷぷが寒いって思う冬まで猫団子はお預けかな。
タマ、普段はさっぱりモテないけど、動かないとフワフワクッションで気持ち良さそうだもんね。


ランキングに参加中です。ミーちゃんの幸せを願って応援ヨロシクお願いします♪
↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
2008.11.07