里親様が決まりました。
ミケちゃんの里親様を募集しています

推定3ヶ月 女の子 関西方面希望です。
我が家はマンションでもう4匹と暮らしているのでこれ以上飼えません。
甘えん坊で誰にでもゴロゴロ、先住猫さんにもうまく付き合える子です。
聞き分けも良く、大きな声で鳴いたりしませんよ。
ぜひミケ(仮名)を家族にと思ってくださる方ご連絡下さい。

ミケちゃん9
詳しくは こちら ←を見てください。

昨日のタマさんモテモテ日♪
朝はクーとこんな素敵な雰囲気でお外の見学。
タ「雨の音ってロマンチックだろフッフフ」   ク「うん。素敵!」
画像 244

そしてタンスで寝ていたら・・・
ミ「ちょっと失礼しましゅ。今日もお隣よろしいでしゅか?」
タ「ぷーちゃんじゃないけどまぁいっか~。よくみたら可愛い顔してるな。」
ミケがコピー
んま~!!!今日はミケから入ったんですよ。

こちらはコタツの中のキララ。
キ「コタツってほんとに落ち着きましゅ。まだ団子は遠慮しましゅ」
きららこたつ17
カメラを引いて見ると・・・

ここにもタマさん出没だーっ!!!

距離はあるけど仲良く入ってます♪
タ「ふっふっふ。恥ずかしいとこ見られちゃったな~」
タマとキララー
キャーーーータマさん色男!!

タ「ぷーちゃんウカウカしてると誰かに取られちゃうよ僕モテモテだしほら。」
タマのコピー


画像 311のコピー
プププ(≧ω≦)今日もフラれた模様です。
本命のぷぷとの団子はいつ見れることやら~
でも冬場になるとやたら人気になるタマさんストーカーしなきゃいい男なんだけどね~



そして
仲良しクーとミケの団子はまだかしら?なんて思っていたら・・・
昨日ついに二人はくっつきあって寝てくれました!

画像 364
きゃーーー!!癒される~
クーとミケ
この二人の猫団子は見ててニヤニヤ。
クーが巨大猫に見えるわ(笑)

danngo5.jpg
癒しが少ないうちのブログ(笑)たまにはこんなのもいいよね~♪

☆そして突然ですが明日やっとやっとミーちゃんがお見合いする事になりました。
どうなるかわかりませんがうまく行けばいいな~

ミ「お見合いってなんでしゅか?なんだか楽しそうでしゅね~」ミケ?のコピー

ランキングに参加中です。ミーちゃんの幸せを願って応援ヨロシクお願いします♪
↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ

今日、明日とコメレスはまとめてレスとなりそうです。ごめんなさい。
いつも暖かいコメント本当にありがとうございます。
2008.11.08