里親様が決まりました。
本当に長い間ありがとうございました。

推定3ヶ月 女の子 関西方面希望です。
甘えん坊で誰にでもゴロゴロ、先住猫さんにもうまく付き合える子です。
ぜひミケ(仮名)を家族にと思ってくださる方ご連絡下さい。

ミケちゃん9
詳しくは こちら ←を見てください。
ぷ「素敵なプレゼントを頂いたの~あたちの絵のレターセットだよ」
うふっのコピー
「猫とベランダ畑でHappy Life☆」のゆきさん「来来福福」の姉さんが、
先日畑尾洋子さんの個展に行かれたんです。

個展に行かれた時の記事は こちら ←

畑尾洋子さんと言えばぷぷの素敵な絵を描いてくださった作家さん。
そこに行ったらレターセットも売ってたそうで、わざわざ買って送ってくれたの~
ゆきさーん本当ありがとう。とっても嬉しい!

画像 009のコピー
ゆきさん家のシュガー君とソルトちゃんの絵のレターセットまで送ってくれました!!
もうね~イメージにピッタリなの。この絵可愛いでしょ。

シュガーちゃんソルちゃんのコピー

レターセットだけじゃなくってゆきさん玩具まで~っ!!
そのマタタビの入った玩具が予想以上に人気でね~(笑)

ミ「それを早くあたちに渡しなしゃいっ!ペシッ」
ベシのコピー
ぷぷが酔っ払ってる最中なのに邪魔をするミケ。
握り締めてる玩具を奪おうとして猫パンチ合戦にまで!!
名称未設定 1

ぷぷも鋭いパンチを出したんだけど
皆さんの予想通り(笑)ミケが奪い取っちゃった~!!

ミ「ぷぷ姉ちゃんの物はあたちの物でしゅよキャハハッハ」
キャハッハ
しかしミケの様子がおかしい!!

凄いクネクネしてる・・・ま・まさかその年齢で酔っ払ってる!?
三毛酔っ払う1
完全に酔っ払ってる動作。マタタビってこんな子猫から酔っ払うの?ビックリ。

なんと悪酔いしたミーちゃんタマにまで何度もちょっかいを!
タマにちょっかいコピー
この後、何度も何度も酔っ払ってる最中のクーに襲いかかり、
ようやく玩具に気づき酔っ払い始めたキララにも襲い掛かって奪い取ったミーちゃん
う~ん。やっぱり最強だわ。
キ「ありゃ~酔っ払ったらますます手のつけようがニャイよ」画像 418

ミ「これをつければもっと最強ニャの!スーパーウーマンニャのよ」
袋1
(外してあげても何度も袋の持ち手に首突っ込んで喜ぶミケ)
袋9のコピー
相当なヤンチャ娘だって事は今日のお見合いで言っておかないとね(笑)

ランキングに参加中です。ミーちゃんの幸せを願って応援ヨロシクお願いします♪
↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
2008.11.09