ミーちゃんの里親様が決定いたしました。
長い間、リンクや応援、暖かいコメント本当に本当に有難うございました。
(リンクしてくださった皆様、外してくださって結構です有難う。)
ありがとうでしゅのコピー

同じ大阪在住のご夫妻の元へ今週末(土曜か日曜のどちらか)旅立ちます。
会った瞬間大丈夫だって感じるホンワカ夫妻。
特に奥様は私と同じ匂いがするくらいの(笑)猫好きさん。
後半は猫話で盛り上がり過ぎちゃいました(笑)

画像 337のコピー
凄く素敵な夫妻で話をしたらいろんな不安が消えました。
ご夫婦は1年ほど前に猫ちゃんを病気で亡くされて新しい子をそろそろと
考えてくださってたみたいで。
ブログ仲間さんのリンク記事を見て名乗りをあげてくださったんです。
(しましまさんありがとーーーー。)


ミーちゃん、人見知りもせず最初っからゴロゴロスリスリしてくれました!
画像 290
↑奥様に抱っこされてるミケ。

キ「そっか~仲良くなったけど後一週間なんだね。ちょっと寂しいかも」
画像 091
キララとは3日前からすっかり仲良くなってます。
画像 339のコピー
クーがちょっと寂しがるかな?ほんと仲良しになったもんね。
2日前初めてグルーミングをしたんです。

ぺろぺろのコピー
クーが他の猫のグルーミングをするのも初めて。
いや~あのクーが面倒見がいいなんて信じられないー(笑)

さいこーーー3のコピー

記念に動画も撮ってみました。(BGM付き)
クーのグルーミング
クーのグルーミング
by tamapupu

なかなか応募が無く、お友達も沢山聞いてくれたりいろいろやって貰ったのに縁が無く・・・
こんなに可愛いのにどうして?って・・・途中くじけそうにもなって落ち込んでました。


bellさんが 「ミケちゃんの里親さんが見つかった時、きっとその出会いが運命で、
こうしてミケちゃんの里親さんがなかなか見つからないのも、
きっとその人に出会うための経緯だったって思える時がくると思うのよ。」

と素敵な言葉をかけてくれました。

昨日がその出会いの日だったんだよね。


やっと運命の方と会えたという気持ちでホッとしています。
皆さんミケの幸せを同じように願ってくださって本当にありがとう。
後一週間どうぞよろしくお願いします。

たわーコピー

ミケはもっともっと幸せになってくれるはずです。
ランキングに参加中です。皆さんの応援が更新の励みになってます♪

↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
2008.11.10