ミケちゃん今日で我が家との生活を卒業。夫婦でお届けに行ってきます。
車で一時間以内で行ける距離なので大丈夫だよね。

画像 213
ちょっとだけ大人になりました。でもまだまだオコチャマ♪
リボンのコピー
可愛いリボンつけて正装してみました♪
忘れないコピー

9月25日、買物の帰りに鳴き声がするので自転車を降りて止まった途端、
走ってやって来て足元にくっついて離れなかったミーちゃん。

保護した日023

普通戸惑うはずなのに部屋に着いた途端フミフミゴロゴロすぐベットでぐっすり♪
なんだか前から居たみたいな雰囲気ですぐ馴染んだよねー。

画像 766

そんなミーちゃん保護して数日後私たちの不注意で足の指を骨折。
相当痛かったはずなのに変わらずゴロゴロ。
一番遊びたい時期に玩具を没収して本当に可哀相な経験をさせちゃった。
ごめんねミーちゃん。

足の骨折のコピー
でも本当に動物の回復力の早さに驚かされた私たちでした。

先住猫が4匹も居るのにまったく物怖じせず持ち前の明るさ元気さで
みんなと仲良くやってくれたね。

ぷ「その性格ならどこに行っても大丈夫。あたちが保障するわ」
画像 299のコピー

タ「今日はミーちゃんの門出に乾杯だな。ふっふっふ」
乾杯のコピー
キララが受け入れるのには少しだけ時間がかかったけどすっかり仲良くなったもんね。
ここ数日夜中に一緒に暴れ回るから私は寝不足だよ~

きララ2のコピー

クーとミケ昨日もくっついてました。
クーがこんなにお姉さんになるなんて本当に驚いたな~

画像 729のコピー

クー6のコピー

クーの代わりににママとパパに一杯甘えるんだぞ。
クーはミケが居なくなったらますます甘えん坊になっちゃいそうだな~

画像 335のコピー

2ヶ月弱も居たのでミーちゃんが居なくなるとポッカリ穴が開いた様になっちゃうかも。
でもミーちゃんの新たな幸せへの旅立ちを私たちは本当に嬉しく思ってるよ。
短かったけどすっごく充実した時を過ごせたからね。
あの日駆け寄ってくれて本当にありがとう。
これからもっともっと幸せになるんだよ。


新しいパパさんママさんは準備万端で楽しみに待っててくれてるみたい。嬉しいね。
猫ブログでは無いけれどブログを持ってるママさん、ミケの様子も載せてくれるそうです。
UPされたらこちらでもお知らせしますね。

きっとミーちゃんの性格だとすぐ馴染んでくれそうだな~
では笑顔で送り出したいと思います♪

「ミーちゃん新しい家族の元へ行ってらっしゃ~い」

行って来ますありがとうのコピー

ミケを保護して皆さんに沢山の暖かさを頂きました。本当に有難うございました。
ミーちゃんもっともっと幸せになるんだよ~♪

↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ

2008.11.16