画像 156
昨日は沢山ミケの旅立ちに暖かいコメントくださって本当にありがとう。
行く前にコメント読んで泣いちゃったよ~みんなありがとう。


お嫁入りにはもちろんミケちゃんにとプレゼントされたベットも一緒に。
今まで一度も入った事の無いクーが前日からずっと入って寝てたんです。

ク「あたちの鼻水つけといたから寂しい時はこれ見て思い出すのよ」
クーちゃんのコピー

行く直前、ほとんど鳴かないミケが珍しくニャーン!!って抱きついてきたもので
やっと涙止めたのにまた大泣きしちゃったんです。
何か感じたのかな?なんて想像しちゃって。

移動中コピー
キャリーが大嫌いで凄い鳴きまくりでした。
画像 616
膝の上に乗せたら鳴きやんでゴロゴロ。さすが大物ミケちゃん車内でもいい子でした。

約40分くらいで里親様のお家に。
さっそく探検しまくり~!!

偵察0のコピー

怖がりな子だとキャリーから出なかったり隅に隠れると思うけどさすがミーちゃん
もう熱心にいろんな部屋をチェックしまくりましたよ~。

テレビ下のコピー
この場所は気に入ったのか何度も入ってはしゃぐミケ。
キャキャのコピー

とっても素敵な一戸建てです♪
初めて登る階段をえらく気に入っちゃって何度も駆け上ってました(笑)

楽しいー

30分もしないうちにすっかり馴れ、ママさんにもゴロゴロ。
玩具で遊んで貰って大喜び。いつもの元気なミケそのもの。

画像 527のコピー

名前はミケのままかミケという名を少しアレンジした名前になるかもだそうです。
居心地グッドコピー
ってな具合に帰る頃にはすっかり家に馴染んで私たちの事なんて
ぜーんぜん相手にもされませんでした(笑)
お陰で爽やかに笑顔でお別れが出来ました。

泣き虫の私だから帰る時は涙が止まらない状態なんじゃないかと思って
大きいタオルハンカチ2枚も持ってったのにいらなかったよ~

絶対大丈夫だって確信が持てたから笑顔でお別れ出来たんだと思います。
本当に素敵なパパさんママさんに出会えてよかったね~。


ぷ「ほらね、あの子ならすぐ馴染むと思ってたの。もう心配いらないわ」
画像 458
甘えん坊クーは思いっきり私にベッタリです。
また末っ子に戻ったんだもんね~


そうそう帰ったらフードマン(旦那)の靴下がこんな状態に・・・
フードマンに仕返しのコピー
フードマンが嫌いなキララの仕業ですよ~。
キララ~私を笑かしてくれてありがとう♪

キララの八つ当たりー
ミケが居なくなって少し静かになった我が家、夜になると寂しくなってホロリ。

でもねさっそくミケの様子を詳しくメール下さったんです。それを見て一安心。
すっかり馴染んでママさんの膝の上や旦那さんとソファーで寛いだり
してるそうです。
トイレもしてくれたそうですよかったー。やっぱりミケちゃん馴染むの早い!
ミケちゃんパパママさんを一人占めしてとっても幸せな暮らしを送るんだろうな~。


これからはいつも通り4匹の生活が始まります♪どうぞヨロシクね
ランキングに参加中です。皆さんの応援が更新の励みになってます♪

↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
2008.11.17