fc2ブログ
タ「みんな頑張ってるみたいやなふっふっふ。よかった」
ふっふっふのコピー
☆ミケちゃんの里親様がブログにUPして下さってます。
名前はミケにゃちゃんになったそうです!

☆ふぁいてぃん☆  ←箱座りしちゃって~すっかり馴染んでるね~嬉しいよ~

そして病院で保護して貰ったスズメですが、ネバネバは洗って取れたのですが
まだしっかり飛べないらしいのです。でもご飯は食べ元気だそうでもう少し
回復するまで預かってくださるそうです。頑張って野生に戻って欲しい。
 

ミケにゃのお嫁入りする直前、実は素敵なプレゼントを頂いていました。
完成品コピー
「トムの猫ミュージアム」の斗夢ちんのプレゼント企画で頂いたんです。
全問正解じゃないのに貰っちゃいました!「ニャンコブロッグかくれんぼ」


ぷ「この場所凄くいいんだけど・・・一度入ると周りが凄くうるさいの・・・」
画像 3ii35
この箱完成までみんながウロチョロして作るのに時間かかっちゃった。

ぷぷが上に行ったらタマがすぐにIN☆ムフフ
失礼のコピー
(箱は二つあるのにぷぷが上に居る方に入るタマ(≧ω≦))

そしてなぜかこの箱に凄い反応したのがクー(爆)
クーくねくねのコピー
そのダンスっぷりは半端じゃないですからっ!!
☆またたびなんてついてませんぞ!

喜びの舞のコピー

で~その時タマは・・・

タ「ふっふっふ。僕ならずっと見てるよ」
タマのぞくコピー
ギャー!!気配消してもう一つの箱に隠れて見てました(爆)

そうそうこの後衝撃的な出来事が~っ!!
クーは入るのコピー
タマの時じゃ段ボールからギシギシ音なんてしてなかったのに
クーが入った途端、ずっとギシギシギシギシと鳴り響いてたのだ!!

(底にテープで固定したストッパーもプチンと外れてたし・・・)

明らかに最近まん丸になってるクーの体重がもしかしてタマよりも越えてるんじゃ?
ク「そんな事ないもん!ずっとスレンダーのクーちゃんだもん」
そんなことないもんのコピー
明らかにパンパンな顔なんですけど(爆・爆)

斗夢ちんから実はこんなプレゼントも貰ってたんです。
手作りの毛糸のサンタ帽。

キララサンタ帽子コピー
これ、小さいし耳の部分開けてくれてるの、だから被り物が大嫌いな
ぷぷでも大丈夫だったの!!クリスマス前にもう一度つけてUPするね~♪
可愛いプレゼント本当にありがとう


☆ぷぷの特技のオマケ☆
ポットの上コピー
ポットの上で落ちずに玩具遊びだってしちゃうぞ!!

ぷぷに何度も沸騰ボタンを押されて困ってます(笑)
ランキングに参加中です。皆さんの応援が更新の励みになってます♪

↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.11.19