FC2ブログ
猫が居る家ならどこにでもある食事を要求する風景・・・

タマはご飯の時間を待ちきれずカウンターで座り込み。
タマの要求のコピー

台所に立つと目を輝かせ早くと要求。
画像 029

ここまでは普通のどこにでもある風景ですが・・・
ぷぷのちいコピー

キララは危険を察知して警戒顔・・・
キララびくっのコピー

そう危険なんですよ!!
食事時はとーーーーーーっても危険、凶暴なんです!!

画像 3312のコピー


この方が・・・
y」のコピー
まん丸になったクーですよ。
最近穏やかになったと思うでしょ?でもね、食事の時は変わらず怖いんです。

食事を運ぶ時にぷぷやキララを襲うので同じ部屋でご飯を上げるようになったので
ですが、ご飯準備をしてる間もやっぱり凶暴になるのです。


ぷぷやキララに飛びつくのはもちろんの事、
mukamuaコピー
とうとうフードマン(旦那)も敵と思うようになったんです(爆)
私が準備してる最中何度もフードマンの所へ行って猫パンチと威嚇をします。
これ、最近毎日なの~ゲラゲラ。


証拠のビデオを撮ってみました。(ビデオの終わりに笑えるおまけがあります)


↑のじゃ見れないって方が居たのでもう一つの動画サイトでも(まったく同じ物です)
ご飯の時はみんな敵!
カメラがあるので凄く抑え気味です。いつもは座ってるフードマンにわざわざ
やって来て強烈な猫パンチと威嚇をします。


でもどうしてフードマンに攻撃するんでしょ???
ク「あたちのご飯取りそうな顔してるんでしゅオーラが出てましゅ」
んべーコピー
遊んで欲しい時はフードマンに遊んで遊んでって鳴くんだよ。
でも食事の時、不意に顔を出した時は必ず威嚇攻撃します。
可哀相なんだけど嫌われてる姿がやっぱり笑える~っ(≧ω≦)


そうそうよくフードマンの由来は?って聞かれるのですが・・・
フードマン(ご飯のフードではありませーん)
1165133064.jpg
↑の様に寒がりな旦那、家の中でいつもこんな格好をしてるのでフードマンと
言うあだ名がつく様になったのですよ~(爆・爆)


このフード姿で猫たちにちょっかいを出しに行くので嫌われてます(特にキララ)
1195438582.jpg
キ「今でも苦手なのに冬場は特に気持ち悪くて近づきたくないでしゅ」
近づきたくないでしゅコピー
だそうですよ~(≧∀≦)
フードマン、見た目だけじゃなく他にも猫に嫌われる理由がありそ~よね~。


ちなみにフードマン嫌われてもまったく気にしない素敵な性格です。
ランキングに参加中です。皆さんの応援が更新の励みになってます♪

↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.11.20