FC2ブログ
画像 051のコピー
キララ破壊活動開始↑
ミケにゃが居なくなってから我が家もちょっとした変化が。
クーはもちろんぷぷもキララも前より甘えん坊になっちゃった。
(タマは何一つ変化なし、居なくなったのも気づいてないかも!?(笑))


ぷぷがカクレンボ&追っかけっこ遊びに誘う事も復活したんです。
ぷぷウズウズコピー
私に追っかけて欲しい為にわざと目の前で走って逃げてそして隠れます♪
ぷーちゃんわざと可愛いシッポ見せてるの?
かくれんぼのコピー

ドキドキぷぷコピー
このドキドキしてるぷぷの顔が大好き。
「ぷーちゃんみ~つけたっ!!」って私がお尻をタッチすると逃げて隠れるって遊び。

わくわくー

で~もこの遊びをしてたら必ずやって来ちゃうのが・・・
クーちゃん参上コピー

クーが来ると途端に機嫌が悪くなってコタツの中で唸っちゃうぷぷ。
唸るぷぷのコピー

もちろんKY娘は唸られても気にもせず攻撃しちゃうんだけどね。
ちょっと怒りのコピー
クーをどうも遊び相手として見れないぷぷ。
誰とでも一緒に遊びたいクー。う~ん( ̄ロ ̄)難しい。
二人とも遊び好きなんだから一緒に遊べばもっと楽しいよ~。



ちなみにタマの場合・・・
タマ1のコピー
わざとぷぷの目の前で急いで逃げさる・・・
逃げろーコピー







し~ん。
タ「あ・あの~僕ならここに居るんだけど・・・誰か追っかけて・・・」
タマタッチー

タマの場合は逃げても誰も追っかけてくれないの(爆)
で~私が変わりに追っかけてあげてますよ~(笑)
でもね~私じゃなくってぷぷに追っかけて欲しいみたいでその後いつもの様に
すぐぷぷのストーカーしちゃうんですよ。ほーんと難しいね~猫事情。


ランキングに参加中です。やっぱり仲間に入れない?そんなタマにポチポチポチッ↓
↓            ↓
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

FC2 Blog Rankingへ
今日はネットの回線工事とお友達が来るのでまとめてレスになっちゃいそうです。
それでもいいよって方だけコメント残してくださるととっても嬉しいです。
スポンサーサイト



2008.11.21