FC2ブログ
昨日は珍しく朝から雨模様。今日は二人っきりで偵察
後姿
雨を眺めシックに決める二人。でもタマ何度もぷぷをチラチラ見(爆)
タ『今日もぷーちゃん可愛いな~後でストーカーしちゃおうかな~』
チラ見するタマのコピー

こんな平和な朝だったのに~っ。
ドカーーーーーン☆
ク『はっ!!なっなんだなんだ?す・凄い音だったよ!!』
なんだ24のコピー
ち『え~クーちゃん怖いの?今まで全然怖がった事なかったじゃないの』
ク『何言ってんのママ~あたちが怖いわけないでしゅから』
怖くないのコピー

ドドドドドーーーーーーン☆☆☆
冷静にのコピー

ク『ママあたち全然平気だよ。平気そうな顔してるでしょ。』
クーの舌のコピー
ち『え~その出しっぱなしの舌はどうしてかな??ほんとは怖いんでしょ』


ぷ『クーったら凄い顔して怖がってるわ。あたちこんなの平気だもん』
はっぷぷのコピー
ぷ『あたちを誰だと思ってんの!女番長に怖いものなんてないもんっ』
ぷぷどきどきのコピー
昔は一度も怖がった事のなかったクーが初めて雷の音にビビリました。
ちょっと大人になったって事なのかな?



そして超怖がりな二人はきっとここだわ~!!ほら居た!!
キ『ママ~コタツ布団あげないでよ!』 タ『そうだ下ろせよ~』
コタツの中の二人コピー
向き合って怖がってる姿は可愛いぞ~っ
布団をめくって撮影しちゃったもんだからキララ違う避難場に逃走。

タ『早くコタツ布団を下ろしてくれ~キララも逃げたじゃないか!頼む~っ』
タマ踏ん張るのコピー

逃走したキララはやっぱりここに♪
キ『ここなら奥にも行けるし安心でしゅ。』
隠れるきららのコピー
洗い場の下の扉はキララが自力で開けるんだよ。
キララの目くりくりのコピー
猫ちゃんビックリどきどき顔ってほんとに可愛いですよね~
雷、小さい頃から全然平気なので皆に悪いけどウキウキしながら撮影しちゃった♪


それよりキララ、あなた横着すぎっ!とっくに雷は終わってるわよ。
キ『これならいつでも顔引っ込めれるから安心なんでしゅ』
kotatmuriコピー
あれからまたコタツに移動したキララ。ご飯の時間も出てこず。
こたつむりでご飯を食べてました~(笑)


☆明日の予告☆
himitunoコピー
このモザイクだけでわかった人いるかな?
明日の予告コピー
スージーさんこんな大きい玩具抱えて来てくれたんですよ。
さ~この不思議な玩具の反応はいかに??


ランキングに参加中です。最後まで見て下さってありがとう。
皆様の応援がと~っても嬉しいです。更新の励みになってます♪

↓ポチッ            ↓ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
↓オマケにポチッ
FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



2008.12.06