FC2ブログ
ぷ『ね~なんなのこれ?あたちどう反応しろっていうの?』
眺めるぷぷコピー
そ・そんな~。
タ『スージーさん変な玩具持ってきはってんな~』
タマみるのコピー
そんな困った顔しないでよーっ。
キララ微妙ー

ちょっと~3匹揃って不思議な顔しないで遊んでったらーっ!!!
みんな静観コピー

スージーさん が電車乗って持って来てくれた玩具とはコレ↓
ジャジャーーーーーン!!
フリンガのコピー
これをドアに吊るしてスイッチオンすると紐が出たり入ったり動きます。
速度は二段階。(音はそこまで気にならないはずなんだけど)
見るくーのコピー

ぷぷは傍に来るのですがじーって見つめたまま動こうとしません。
ぷ『スージーさんに悪いな~汗かいて持って来てくれたのに・・・でも微妙。』
謝るぷぷのコピー

こんな大きな玩具を抱えて電車乗って来てくれたのに~っ(涙)

諦めかけてた時、奇跡が!! ←ちょっと大袈裟。
ガシッコピー
夜になってやっとクーが反応し始めたんです。
ク『やっと掴んだでしゅ!離してたまるもんかーっ』
掴むクーコピー

ヤッターーーっ!!!でもクーちゃん壊さないでくれるかな~(汗)
ひっぱるクーのコピー
綱引きじゃないんだから~(≧∀≦)

その様子を遠くから見ていたぷぷまでが反応し出したの!
ではでは遊んでる様子を動画で見てね。
ぷぷとクーの遊ぶムービー
ぷぷとクーの遊ぶムービー
by tamapupu
あ~一安心。一度反応し出すと嵌るみたいでぷぷ毎回遊んでくれます。
ぷ『なんだ~こんな楽しいもんだったんだ~キャキャキャ』
遊ぶぷぷのコピー
ぷぷとクーにはほんとに大好評。面白いくらいに反応してくれました。
後の二人は・・・ダメでした(涙)


タマはこれっぽっちも期待してなかったから当然の結果だけどね
タ『ふっふっふ、紐が動くぐらいで反応してたら疲れるわ。』
画像 737のコピー
キララは・・・うーん音がダメなのかな?遠くで見てる程度。
キララのコピー
ちなみにキララの乗ってるドアはこの玩具が設置されてるドアだよ(笑)
さすがに動いてる時は振動あるから登らないです(≧ω≦)


ランキングに参加中です。最後まで見て下さってありがとう。
皆様の応援がと~っても嬉しいです。更新の励みになってます♪

↓ポチッ            ↓ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
↓オマケにポチッ
FC2 Blog Rankingへ

今日はちょっと体調不良なのでまとめてレスになりそうです(*_ _)人ゴメンナサイ。
スポンサーサイト



2008.12.07