| Home |

ほんと~どうしちゃったの?

いつも良い方向に勘違いするお兄ちゃん。

(≧ω≦)プププ~そうだね~たまにはお兄ちゃんを立ててあげないとね。
この後偶然キララが退散、ぷぷが隣に座ったの。そしたら・・・

キララとは明らかに違うその態度!!
キララの時は全然横向かなかったのにぷぷが隣だとずっと視線はぷぷばかり。

変な視線に耐えられなくなり退散しちゃったよ~(笑)

ほんとはぷーちゃんに毛繕いして欲しかったんだよね。タマちゃん(≧∀≦)
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
実は私、数日前から左肩から首にかけて寝違えた様にめちゃくちゃ痛くだるいのです。
その原因の一つが・・・
キ『あたちママの布団の中大好きなんでしゅ。』

毎晩キララを腕枕して寝てるの。絶対に左じゃないとダメなのが原因の一つ。
入ってくると左肩をあげて枕を作る感じでずっと朝まで寝ています。
甘えてくれるのがめちゃくちゃ嬉しいので拒否できない~
とうとうそれに伴い偏頭痛まで。
コタツでちょっと休もうと入ったら・・・

そうなのーっ。私がコタツに入ると遠くに居てもやって来て足に何時間でも乗るの。
ふとももが段々重く、首が痛いのに体を動かせない状態で我慢してたら・・・
タ『大丈夫か??う~んこりゃ重症やな、肩もんだろか?』

タ『僕、ええツボ知ってんねん。これで一発で治るで』

タ『その前にちょっと休憩しよかな~zzz~』

太ももにはキララ、腰にはタマに乗られ、嬉しいけどめっちゃめちゃしんどかったー。
って事で首が本調子じゃなくって凄くしんどいの。
今日はまとめてレスにさせて下さい。コメントいつも楽しく読んでますごめんね。

人気マッサージ師タマにマッサージを希望するなら↓ポチポチ~とな♪

↓ポチッ ↓ポチッ


人気ブログランキングへ♪ スコティッシュフォールドへ♪
↓ポチッ

スポンサーサイト
2008.12.18 ▲
| Home |