FC2ブログ
この日の朝の偵察にはタマとキララの2ショット。しかもキララがタマを毛繕い(*゚ロ゚)ハッ!!
キララとたまコピー
ほんと~どうしちゃったの?
照れるタマ5のコピー

いつも良い方向に勘違いするお兄ちゃん。
mufufuのコピー
(≧ω≦)プププ~そうだね~たまにはお兄ちゃんを立ててあげないとね。

この後偶然キララが退散、ぷぷが隣に座ったの。そしたら・・・
画像 184のコピー
キララとは明らかに違うその態度!!
キララの時は全然横向かなかったのにぷぷが隣だとずっと視線はぷぷばかり。
んのコピー
変な視線に耐えられなくなり退散しちゃったよ~(笑)
みてませんコピー
ほんとはぷーちゃんに毛繕いして欲しかったんだよね。タマちゃん(≧∀≦)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
実は私、数日前から左肩から首にかけて寝違えた様にめちゃくちゃ痛くだるいのです。

その原因の一つが・・・
キ『あたちママの布団の中大好きなんでしゅ。』
画像 205
毎晩キララを腕枕して寝てるの。絶対に左じゃないとダメなのが原因の一つ。
入ってくると左肩をあげて枕を作る感じでずっと朝まで寝ています。
甘えてくれるのがめちゃくちゃ嬉しいので拒否できない~


とうとうそれに伴い偏頭痛まで。
コタツでちょっと休もうと入ったら・・・
コタツへ入るキララのコピー
そうなのーっ。私がコタツに入ると遠くに居てもやって来て足に何時間でも乗るの。

ふとももが段々重く、首が痛いのに体を動かせない状態で我慢してたら・・・

タ『大丈夫か??う~んこりゃ重症やな、肩もんだろか?』
なー大丈夫かのコピー
タ『僕、ええツボ知ってんねん。これで一発で治るで』
じろのコピー

タ『その前にちょっと休憩しよかな~zzz~』
眠るマッサージ師のコピー
太ももにはキララ、腰にはタマに乗られ、嬉しいけどめっちゃめちゃしんどかったー。
って事で首が本調子じゃなくって凄くしんどいの。
今日はまとめてレスにさせて下さい。コメントいつも楽しく読んでますごめんね。



ランキングに参加中です。皆様の応援が励みになります。
人気マッサージ師タマにマッサージを希望するなら↓ポチポチ~とな♪

↓ポチッ            ↓ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
↓ポチッ
スポンサーサイト



2008.12.18