FC2ブログ
(今日はクリスマスイブ。衣装を着た写真だけじゃ「たま玉」らしくないので
変な(しょーもない)ストーリーを作ってしまいました(≧∀≦))

クリスマスイブ。サンタの王国からやって来たサンタマ王子は朝から浮かれ気味。

タ『ふっふっふ。今日は待ちに待ったクリスマスイブの盛大なパーティーの日だな』
タマさん474
タ『年に一度の恋人探しでもあるパーティー。今年こそ可愛い子を探すぞ』
楽しみだのコピー

ぷぷ子もこの日を待ちかねて朝から衣装選びで奮闘中。
ぷ『ね~この衣装似合ってるかな?素敵な王子様に気に入られなきゃ♪』
似合ってのコピー
ぷ『どんな王子様なんだろ~も~ドキドキしちゃう~っ』
ドキドキ楽しみ~コピー

キララは数ヶ月前からこの日を楽しみに準備万端!!
キ『このパーティーにかけてるのよ!どう?可愛いかしら??』
kirara のコピー
キ『家じゃ白いスーツのオッサンにフードマンしか居ないのよ~今日は燃えてるわよ!』
きりコピー
ごめんよ~キララ、我が家にはかっこいい男子が居なくってね~(汗)

家政婦クー子も密かに王子の存在に期待。朝から鏡を見ては鼻水チェック。
くーのコピー
クーちゃん凄い自信だね~鼻の下長くなってるわよ(≧∀≦)
クー2コピー

そしてついについにパーティーの時間ですよ~。

サンタマ王子が会場に現れた!!
タ『ふっふっふ今年はかっこよく決めたぞ。この日の為に過酷なダイエットしたからな』
画像 270のコピー
おぉーーーー決まってる。今年はちょっとカッコイイんでないのーっ!
去年はスゴ悪サンタだったもんね~。


パーティー会場には今か今かと待ち構えるぷぷ子の姿が・・・
どんな人かなのコピー

ぷぷ子に釘付けになるサンタマ王子の姿が~っ!!!
画像 303のコピー

緊張しながらもサンタマ王子は彼女の元へ・・・
どきどきのコピー
さ~ってこの後二人はどうなったの?両思いに?クーの玉の輿は??
明日につづく・・・
(えーっと大したオチもないので期待しないでね(笑))

☆お腹が空くおまけ☆
画像 553
(シーキューブのケーキ♪美味しかった~)


イヴの日にオバカなブログ最後まで見てくれてありがとう。
サンタマ王子の恋愛成就を願ってポチポチっ~とな↓

↓ポチッ            ↓ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
↓ポチッ
スポンサーサイト



2008.12.24