FC2ブログ
今日は昨日の続き、クリスマスパーティーは恋の予感(後編) 前編はこちら ←
画像 001

パーティー会場の控え室では甲高い家政婦クー子の笑い声が!!
ク『んふふ~掃除中にぷぷ子の衣装を拝借しちゃったわ~♪』
笑いがとまらないコピー
ク『このドレスで王子のハートはあたちの物!玉の輿なのよ~っ』
画像 kのコピー
(クーはコスプレが苦手なのですぐ脱がせましたー(鼻水も大目に見てね))


さて、サンタマ王子、ぷぷ子に愛の告白をしたのですが・・・
なぜかぷぷ子、サンタマ王子を凝視・・・
20081224113211.jpg

「そう、ぷぷ子は気づいてしまったのだ!
サンタマ王子が白いスーツのストーカータマである事を」


わかったわのコピー

バレバレだったのコピー

サンタマ王子が白いストーカー男だと知ったキララはやけ食いに!
キ『こうなったらパーティーで食べまくって元取っちゃう!!くっちょ~』
こうなったらやけくいよコピー
キ『ドレスが邪魔よーっ!!!』
ドレスが邪魔よ452のコピー


一方クー子はサンタマ王子の告白を今か今かと待っていた。

ついにチャンス到来!王子が背後から近づいてきた!
告白を待つのコピー

画像 073のコピー
ざんね~ん(≧ω≦)クー子よ~

ク『あたしの玉の輿はどうなっちゃうのよーーーっ!!王子~っ!!』
ouji127.jpg

ストーカー男とバレたサンタマ王子は通報される前に去って行きましたとさ。
タ『あ~ばよ~。また出直してくるよ。ふっふっふ』
あーばよのコピー

結局誰一人カップルにならないパーティーになっちゃった。
チャンチャン。(完)


しょーもないストーリー長々と最後まで見てくれてありがとう。
来年のサンタマ王子の恋愛成就を願ってポチポチっ~とな↓

↓ポチッ            ↓ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
↓ポチッ
スポンサーサイト



2008.12.25