fc2ブログ
皆さんクリスマスは楽しく過ごされました?
我が家はいたって平凡。今年はプレゼントも用意してませんでした。ゴメンね。

でもケーキを買いに行ったついでにこんな収納ボックルを購入(500円)
座り心地いいよ182のコピー
なぜこんなのを買ったかと言うと「猫ベットに良いかも!!」って思ったから。
うーんどうもちょっとのコピー
でも高さがあるからか?誰も入ってくれませ~ん(涙)

なのにフタをすると凄い人気なんです。
うんここ居心地いいかも 063のコピー
でも一人、目的の違う子が居まして・・・(汗・汗)
ぷぷがここに座るとノソノソやって来て、わざと近くでゴロン♪
1わざと横にごろん010のコピー
お約束、タマのくねくねダンス♪♪(≧ω≦)
2くねくね21のコピー

で~ダンスしてると見せかけて急接近!!
3こんにちは~049 (1)のコピー

4こんにちは~049のコピー
この動作どう見ても若い女の子に絡んでる変なオッサンにしか見えないぞ~オイオイ
ほんまにタマが猫でよかったよ~。

次は下の布を引っ張りだしたぞ。
5ひっぱる065のコピー
次は何をするんだ??と思ったらなんか変だぞ
名称未設定 1
何かを隠すように冷静に毛繕い。
ち「タマ~もしかしてまた爪ひっかけてるー??」
8ひっかかってる092のコピー
爪切りを持ってきたのでようやく暴れ出したタマ(笑)
タ『爪切りだけはダメだ~早くこれを取らないとーっ!!』  ぷ『ムカムカ』
11あれ???079のコピー
でも次の瞬間タマに災難が訪れた!!
『バチバチバチーーーーッン!!!』



ぷ「さっきからムカつくから殴ってやったわっ!!」
ムカツクから殴ってやったのコピー
ぷーちゃん顔が怖すぎーーー((((((((((汗´c`))))))))))))
ぷぷの怒りが爆発した様でタマに高速パンチを繰り出しました。
タマは避けると同時に爪が取れ、イソイソ退散しました(≧ω≦)
爪を素直に切らせてくれたらこんな結果にはならなかったはず?だけど~(汗)

にしても一連のタマの動作、生で見たら半端じゃなく笑えましたwwww



ランキングに参加しています。皆様の応援が励みです。
最後はぷぷの怒りを買って殴られた災難タマにポチポチっ~とな↓

↓ポチッ            ↓ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
↓ポチッ
スポンサーサイト



2008.12.26