FC2ブログ
さ~って問題、右手はどれでしょうか?(笑)
右手はどれだ?501
私にもわからんププッ ( ̄m ̄*)

ぷぷと言えば子猫時代から無敵の『女番長』☆
女番長のコピー

でもね~今はちょっと変わっちゃったかも。
ク『あたちが2代目女番長を就任したクーちゃんにゃの』
kyahahahのコピー
そう!新たな女番長候補が優勢でね~(汗)

前にも書いたけどぷぷとクーは仲があまりよくありません。
最近ますますクーの攻撃が半端じゃないんです。
だーーーーーー
クーにやられまくって押し入れに逃げ込んでしまったり。

クーが寝てる時を見計らって鳴いたり。
抱っこ嫌いだったぷぷがコソコソと私に抱っこを求めたり。
画像 801

頭から飛び掛られ攻撃しないまま逃げるぷぷを見るとちょっと寂しくなる私。
ク『強い物が一番強いにゃよー若さって罪だわ~』
叫ぶピー

クーの体がますますデカクなり(爆)半端じゃなく強くなった今
誰も止められないこの状況。
キ『あたち争い事嫌いでしゅから遠くから見守ってましゅ』
見守るキララ

クーちゃんを悪者にするつもりはないけどクーが天然で強すぎるの(笑)
タマ以外は完全に自分が偉いと思ってる様子で強気。
ぷぷとキララは先住猫優先を理解しなんとかうまくやって来れたけど
クーの教育はほんとに難しくってかーなり困ってます。

ku-のコピー

フードマンもボソッと『ぷぷも変わったなーあんなに強かったのにな。』
ずっと見てるわけでもないフードマンも気づくくらいぷぷがやられっぱなしなんですよね。
オンマウス↓写真が動くよ。


そうだよー女番長の負けてる姿は見たくない。さー朝稽古よ!!

ところでタマさんはどう思ってんのよーっ。
タ『まさかあの戦いは僕を巡っての戦い?モテる男って罪作りだな。』
mazuiコピー
タマさんって罪な勘違い男だわ。
4匹全員仲良しこよしは無理だけどやっぱり唸りあいの本気な喧嘩って
見てて気分がいいもんじゃないですね。
ぷぷとクーもうちょっと仲良くなれる方法ないかしら。


☆☆おまけ☆☆
44444 593
最近どこに居てもご飯を持って来いって言ってキッチンまで来ないんですよ。
キララを甘やかせすぎましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ランキングい参加しています。強いぷぷ女番長復活を祈って↓
↓ポチッ            ↓ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
↓ポチッ

いつもありがとうございます。 
2009.01.27 
昨日は3日ぶりにタマとぷぷが並んで朝の偵察です。
タ『ぷーちゃん見てよ~雪が降ってるよ。』  ぷ『ほんと寒そう』
久々に2人で偵察1
でも今日はちょっと二人の間に微妙な距離が・・・

その開いた真ん中スペースにキララがやって来た。
キララ登場すいませーん隣いいですか?のコピー
さすが気遣い猫キララ、先輩にしっかり挨拶。
あのーいいですか?のコピー
ねーねーキララ、やっぱりぷぷとの間に入ったのまずかったんじゃ?

なぜか二人にやたらクンクンされ出した(笑)
キ『なんだか居心地わるいよ~』
なんか居心地悪いなのコピー

ここまでクンクンされちゃ~ねー(爆)
キララ手前に降りて一人窓を見つける事にしたようです。
き『またタマ兄ちゃんに殴られちゃたまったもんじゃないでしゅよ』
気を使ったキララ
アハッハ。あのまま行くとタマ兄ちゃんに殴られてたもね。

ところでクーはというとここに居ました。
タンスの中から気になり観てる1のコピー
近づいたら大あくび(≧ω≦)
ク『朝はほんま弱いねん。偵察も恋愛もどーでもええねんガーーー!!』
sakebuコピー
さすが低血圧クー!!朝は何があっても動こうとしません(爆)
お喋りなクーも朝だけはちょっと静かで私も助かってますゲラゲラ。


そしてこちらは昼間の二人。
こっちで一緒にお茶しないかのコピー

ん!??でもちょっと様子が違う。
!!! のコピー
わざとそのままにして席を離れてみても暴れず見てるんです
(≧∀≦)ギャハハッハハ

タ『頼む、早く外してくれ~かっこ悪いじゃないか』
頼む外してくれのコピー
にしてもタマちゃん爪引っかかりすぎ!なんでいつもじっと待ってんの!
そーっと隠し持ってた爪切りで今回はバッチリ切れました
まだ他の爪は切れてないからまた引っかかるかも( ̄ロ ̄)
引っかかるのが嫌なら素直に切らせてくれよー。


↓にTAMA@BARも開店中。良いお店みたいよ~。

変なお兄ちゃんを持つ妹は辛い!いろいろ気遣う猫キララに↓
↓ポチッ            ↓ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
↓ポチッ

いつもありがとうございます。 
2009.01.26 
 
ぷ『いらっしゃいませ。ようこそTAMA@BARへ。』いらっしゃいませ137


ぷ『もう帰っちゃうんですか?さびちい。』
もう帰っちゃうの?

タ『帰るんでしょ。今日の飲み代11万8千円しっかり払って貰いますからね!』
44444 616のコピー
タ『払えないなんて言わないでしょうね。』

そんなに払えないよ~っと思ったらこちらでどうぞ。
↓ポチッ            ↓ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
↓ポチッ

またのご来店お待ちしていま~す。 
2009.01.26 
まだ乗ってる鍋敷きの上のぷぷ。
まだ乗ってるコピー
でもちょっとだけオチリが冷えたら横のポットに移動(笑)
yoisyoコピー
少しおちりを暖めます♪
pottoのコピー

でもね、ぷーちゃん寒さにかなり強いんです。
コタツ電気をつけたらたちまち外に移動。本格的に寝る時はタワーの上に。
まーんまるに見えますがほっとんどモフモフ毛。寒さに強いのも納得でしょ。
 
まんまるぷぷのコピー
しっかしほんとに丸いよな~(≧ω≦) 

こちらは丸は丸顔でもちょっと違う進化系丸顔クーちゃん(爆)
人間だと皮下脂肪が多いと寒さに強いって言うけど・・・クーは本当に寒がりなんです。
maruiコピー 

朝はファンヒーターがつくまで出てきません。お尻にまともに当たってるのに気にしないクー。
他の子は熱風を避けて通るってのにさすが大物
ごくらくだーのコピー
あったまって来たら今度は私の膝に移動。これが退かせるまで退かない!
膝の上ー
 脂肪がたっぷり詰まってそうだけど
寒がりなのね(爆)


クーちゃんの写真でよく皆さんから質問されるんですが
「クーちゃんは真っ黒じゃないんですね」「白髪が混じってるんですね」とか 

44444 113
毛をめくるとグレー。外側がゴマの様に白い毛もポツポツ見えます。
黒猫を飼った事ない私は中がグレーって事に最初は驚きました。
クーの毛質は4匹の中でも超超柔らかく細かい!
鼻や喉にかなり入っちゃうのが難点(笑)でも触り心地は最高です。


ク『どこの誰よー白髪呼ばわりした人は!あたちはピチピチギャルよっ!』ピチピチよー 
寒さの関係だけど毛の密集度で感じ方が違うのかもしれませんね。
特にキララは触った感じが皮、相当な寒がりってのが納得できます。



昨日久々にキララがお風呂場で待っててくれました。
furoba5のコピー

出て来たら隣のカゴで寝てたみたいで♪可愛いショットが撮れたので
セピア色にしてみました。
44444 969
最近はぷぷが待ってる事が多いのでキララは遠慮してたんだよね。

モフモフ丸顔と進化系丸顔どちらがお好き?まんまるな二人に↓
↓ポチッ            ↓ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
↓ポチッ

いつもありがとうございます。 
2009.01.25