fc2ブログ
昼間のちょっとした時間、趣味もなく少し退屈してた私。
『耳折れ兄弟』さんのブログに憧れ&タマの可愛さを皆に見せたいという
親バカパワーで1月5日にブログスタート♪
(一番最初の方の記事は2年前に間違えて削除したのでありません)
tama 143
タマ、まだ1歳ちょっとで一人っ子。私にとって初めての猫ちゃんです。

数ヶ月後にタマの友達をと思いぷぷを迎え2匹に。
コピー ~ 画像 2968
仲良くなるまで苦労、苦労の連続でした。
画像 1426
で~まさかのキララとの出会い。ついに3匹に。
画像 7380
やっと平穏になった3匹との生活、去年の1月にクーとの出会い。
まさかまさかの4匹に(笑)
画像 72tt15 (1)
3年の間にたーーーーくさんの出会いがありました。

今日で3周年、飽きっぽい私がこんなに熱中して続いた事って今まで無いかも。
続いたのも皆さんのお陰、仲良くして下さった方々、応援して下さった皆さんありがとう。
それに私の超親バカ根性でなんとか続ける事が出来ました(≧ω≦)

親バカのコピー
辞めようと思った時期も何度かあったけど今は続けてこれてほんとよかったって思ってます。

タ『来年の今頃になってまた人数が増えてたって記事書いてないか?大丈夫?』
むむむコピー
そ・それはたぶんだけど大丈夫だと思うアハハハッハハ。
ぷ『次は4周年目指して頑張らなきゃね』
4のコピー

ぷ『まだまだストーカーから逃れられない私の応援よろしくね。』
pupuコピー
キ『ビビリ克服のイメチェンを考えてるあたちの活躍も見てね』kiraraのコピー
ク『ますますパワー全開!絶好調なのあたちをよろしくね』
ku-のコピー
タ『これからも僕達を暖かく見守って下さいね』
タマ 393

え~これ3日前なんですが、珍しく全員がタワーに集合!!
バラバラ4にゃんのコピー
でも全員バラバラ(笑)正面から回って撮影しようとした途端クーが動いて
4匹綺麗に揃った写真が撮れませんでした。
ばっちり揃った全員集合写真も来年までの目標だな♪


☆3周年記念の感謝のプレゼントも用意してるので
こちら ←から応募してね(しょぼいです)
初めての方でもOKです遠慮なく応募して下さいね。

3周年ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします。
↓ポチッ            ↓ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
↓ポチッ

ありがとうございました。 
スポンサーサイト



2009.01.05 
タ『ほんまにしょぼい物ばかりやけどみんな遠慮なく応募してな~』画像 040
初めての方も遠慮なく応募してくださいね。(しょぼい物だけど)

A タマコース(猫ちゃん用ってより飼い主さん用にピッタリコース)
Aコピー
↓ポーチは私が大好きな雑貨屋店で購入した物
画像 049


B ぷぷコース(オシャレな飼い主、猫ちゃんにピッタリコース)
bのコピーのコピー
☆リボン首輪はかなり大きいサイズです。首はゴムになっています。
ribonn2.jpg


C キララコース(猫ベットとリラックマのアイマスクセット)cのコピー
ひよこ、ベット可愛いので通販で購入したら想像してたよりかなり小さいです。
一人用、大きい子にはかなり小さいベットかもしれません。ごめんね。

画像 193
↑タマと比べるとこんな感じの大きさ。ね~小さいよね。


D クーコース(猫ベットとキーケースセット)
dのコピー
このキーケースも私の好きな雑貨屋店で購入した物です。
画像 070
このベットもCと同じくらいの大きさ。
画像 188

全てのプレゼントにこれもついて来ます
畑尾洋子さんが描かれたぷぷの絵のレターセット
画像 007
猫ちゃんのおやつとちょっとした玩具。
画像 1543のコピー
猫ちゃんが居ない方にはちょっとしたグッズを入れたいと思ってます。
画像 う347のコピー
↑欲しい方だけマグネットも作ってさしあげま~す。
2セットで1つなので1つは愛猫ちゃんの写真でお作りします。


全てのコース値段はほぼ変わりませ~ん。(各1名様)
あまりセンスの無いプレゼントで申し訳ない。

この記事のコメント欄に欲しいコース名を書いてくださるだけで結構です。
(お願いとしてあくまでもプレゼントなので絶対にお返しを考えないで下さい)
応募締め切りは13日の朝までです。


3周年ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします。
↓ポチッ            ↓ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
↓ポチッ

ありがとうございました。 
2009.01.05