FC2ブログ
☆ブログ3周年記念の感謝のプレゼント応募を締め切りました。
沢山の応募本当に有難うございました。
ねこじゃらしさん>Aのぷぷちゃんコース と まあさん>Bコースのクーちゃん
↑AはタマでBはぷぷコースです。どちらが希望か早急に教えてくださいね!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ぷぷの大好きな玩具と言えば何度も登場してるミラクルビーム。
uzuuzu629.jpg
これ、不思議と他の子が反応しませんでした。
mirakuruのコピー
誰にも邪魔をされないので余計に大好きな玩具。

でもね~最近急にクーがこの光に反応する様になっちゃったんです。
「ニャニャニャ」と鳴いて大騒ぎ。
nyanayコピー
クーがこれで遊ぶと半端じゃなく怖いのよね(≧∀≦)
ク『キャッホーーー燃えてきたわよーっ』
さけび(2)のコピー
なんたってイノシシの様な走りで突進するから(爆)怖すぎ。
dodododoのコピー
たまたま居てたタマもとばっちり(≧ω≦)
あらしつれいー
遊んでるぷぷなんて関係なく光に突進。
名称未設定 1

こうなると必ずぷぷが拗ねて違う部屋に行ってしまうんだよね。
ぷ『まったく面白くないの。あたちの大好きな玩具取らないでよ!』
むかつくのコピー

実はこの二人って未だに仲が良いとは言えません。

クーが私の膝に乗り続けてるとわざと違う部屋で鳴き続けるぷぷ。
ぷ『ママはクーばっかり構いすぎなんだもん面白くないよ』
画像 150

クーはぷぷと二人っきりで遊んであげた直後、
豪快に飛びつき八つ当たりをするの。
(タマやキララには八つ当たりの様な事はしません)
ク『だってママを独り占めしようとするんだもん』
くー404
もうちょっと二人の距離が縮まって欲しいと思いながらももう1年なんだね~
二人とも気が強いのでなかなか譲れないタイプなのよね。
未だにぷぷはクーがちょっかい出すと唸っています。

タ『女の戦いには見てみないふりをするのが一番だ。お~こわ』
tamaコピー
(ぷぷとクーとの戦いには一切興味を示さないタマです(爆))

こちらは昨日のぷぷとキララ、ベタベタしないけど本当に仲良しなのよ。
きららと 001
コタツの中をそーっと覗くとコソコソとグルーミングしあってたりするの♪
今年こそもうちょっとみんなの距離縮まって欲しいな~

ランキングに参加中。片思いにライバルとなかなか複雑な4猫たちに
↓ポチッ            ↓ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
↓ポチッ

ありがとうございました。 
スポンサーサイト



2009.01.13