FC2ブログ
最近タマとクーの仲がなんだか急接近してるように思われますが(笑)
タマさんの心の中はやはり
「ぷぷ一筋」
ほんとにね~生でその様子を見て欲しいです。毎日凄いんですから。
相変わらず苦労してます792のコピー
遊びたくなると常にぷぷを追いかけるのが日課。
タ『ぷーちゃん遊ぼうよ~』
ぷーちゃん 242 (1)
ぷぷに近づいては可愛い声でタマが毎回「ニャニャニャ」って鳴くんです。
もちろん毎回無視され続けてるんですけどね。

まってー57のコピー

この日の夜も散々後をつけ回したタマ。
段ボールに隠れ 230のコピー
タ『ぷーちゃんそこは行き止まりだよ。えへへ遊ぼうよ。』
ぷーちゃんもう逃げれないよ2のコピー

この後タマの得意技のクネクネダンスか!?なんて思っていたら。

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! クーちゃん登場!
いきなりタマさんにブチュ~
ちゅーーーー 238のコピー
(クーは鼻が悪いので挨拶する時鼻を相手にこすり付けます(笑)この時もそう)

しっぽルンルンで帰るクーちゃん(爆)
見られた1のコピー
ダンボールの中からぷぷがしっかり見てましたぞーっ。
タ『あ~っ~ぷーちゃんの前で・・・僕反省しています。』
やばいとこ見られた 261のコピー

ね~ぷーちゃん、今の心境は複雑?
ぷ『複雑なわけないもん。あの二人仲良くやればいいんだもん。』
ふーん仲良くやれば
ほんとかな?クーちゃんにストーカーする様になったらちょっと複雑でしょ?

ク『うふふふふ~あたちの勝利も目の前ね。』
にやっコピー
クーちゃんちょっと目が怖いって(≧∀≦)

タ『ぷーちゃん僕浮気してないよ。ずっと一筋だからー』
ne-ttaraー

その頃キララはタンスの中でお休み中でした(笑)

キ『素敵な王子様がやって来る夢を見てましゅ』
タンスきらら41
いや~いつも思うんですよ。どうしてタマは何年も経つのにぷぷとしか
遊ぼうとしないのかな?って。
歳だって大してみんな変わらないのにほんとに頑固だよねー。
偶然だと思うけどこの後のご飯の時ぷぷがカウンター上でタマを殴ったのよ(笑)


いつか恋愛成就!ストーカー中も気にせずアタックしたクーちゃんに
↓ポチッ            ↓ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
↓ポチッ

いつもありがとうございます。 
スポンサーサイト



2009.01.21