FC2ブログ
先日久々にフードマン(旦那)にオヤツをあげて貰ったんです。
普段は近づこうともしないぷぷですがオヤツがあると擦り寄ります(笑)
tyoudaiiのコピー
空気清浄機の上にまで乗って旦那におねだり♪

餌が絡むと攻撃的なクーだけどフードマンがオヤツを持ってると
ニャーニャー鳴くだけで攻撃しません(爆)
クー大騒ぎのコピー

そんな二人の騒いでる様子を横目に高い場所に避難して冷めてる女の子が一人。
キ『あの人からオヤツなんていらないもん!!』
目そらしておこー1048のコピー

フ『キララーこれ好きやねんやろーほらー食べろ~』
気にせず近づく能天気フードマン
キ『手から食べたくないでしゅモゴモゴ・・・』
手からは欲しくないもん 1053のコピー
ぷぷぷーーー。絶対手から食べようとしません(≧ω≦) 
落ちたのなら食べるキララ(爆)
落ちたの食べる 1058のコピー

この後旦那が部屋を去るまで睨み続け
キ『こんなオヤツくらいであたちの心は奪えないでしゅよ!』
そんなのであたちの心は奪えないのよ 1078のコピー
が・頑固だーっ!!

キララ、フードはカリカリならロイヤルカナンのこのマンスールしか食べません。
他のだとお腹が空いてても嫌な顔して去っちゃうの。

ふーどのコピー

そしてまだ続いてますよー。時計の針の観察(爆)
kiraraのコピー
凄いコダワリ派でしょ。わからない事とことん追求する!みたいな。
ちなみに↑のキララ二本足でタッチしてます。



そして昨日、嫌われてるのを一種楽しみにもしてる変なフードマン
突然寝てるキララの元へ訪問(別に何もしてません)
思わず頭を隠し目をつぶるキララ(笑)どんだけ嫌いやねん

フ『お~い。遊びに来たで~』
deta のコピー
奥に隠れ
bikubikuピー

次の瞬間
逃げるコピー
半端じゃなく嫌われてる事が証明されましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ

頑固なキララの気持ちを変えるには相当な努力が必要の様ですね。
うーーーんフードマンだといくら経っても無理な気が・・・(汗)


懲りないフードマンと頑固な女の子キララに応援の↓
↓ポチッ            ↓ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
↓ポチッ

いつもありがとうございます。 
スポンサーサイト



2009.01.23