FC2ブログ
まだ乗ってる鍋敷きの上のぷぷ。
まだ乗ってるコピー
でもちょっとだけオチリが冷えたら横のポットに移動(笑)
yoisyoコピー
少しおちりを暖めます♪
pottoのコピー

でもね、ぷーちゃん寒さにかなり強いんです。
コタツ電気をつけたらたちまち外に移動。本格的に寝る時はタワーの上に。
まーんまるに見えますがほっとんどモフモフ毛。寒さに強いのも納得でしょ。
 
まんまるぷぷのコピー
しっかしほんとに丸いよな~(≧ω≦) 

こちらは丸は丸顔でもちょっと違う進化系丸顔クーちゃん(爆)
人間だと皮下脂肪が多いと寒さに強いって言うけど・・・クーは本当に寒がりなんです。
maruiコピー 

朝はファンヒーターがつくまで出てきません。お尻にまともに当たってるのに気にしないクー。
他の子は熱風を避けて通るってのにさすが大物
ごくらくだーのコピー
あったまって来たら今度は私の膝に移動。これが退かせるまで退かない!
膝の上ー
 脂肪がたっぷり詰まってそうだけど
寒がりなのね(爆)


クーちゃんの写真でよく皆さんから質問されるんですが
「クーちゃんは真っ黒じゃないんですね」「白髪が混じってるんですね」とか 

44444 113
毛をめくるとグレー。外側がゴマの様に白い毛もポツポツ見えます。
黒猫を飼った事ない私は中がグレーって事に最初は驚きました。
クーの毛質は4匹の中でも超超柔らかく細かい!
鼻や喉にかなり入っちゃうのが難点(笑)でも触り心地は最高です。


ク『どこの誰よー白髪呼ばわりした人は!あたちはピチピチギャルよっ!』ピチピチよー 
寒さの関係だけど毛の密集度で感じ方が違うのかもしれませんね。
特にキララは触った感じが皮、相当な寒がりってのが納得できます。



昨日久々にキララがお風呂場で待っててくれました。
furoba5のコピー

出て来たら隣のカゴで寝てたみたいで♪可愛いショットが撮れたので
セピア色にしてみました。
44444 969
最近はぷぷが待ってる事が多いのでキララは遠慮してたんだよね。

モフモフ丸顔と進化系丸顔どちらがお好き?まんまるな二人に↓
↓ポチッ            ↓ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
↓ポチッ

いつもありがとうございます。 
スポンサーサイト



2009.01.25