FC2ブログ
昨日は本当に暖かくて良いお天気でしたねー♪
どこにも出かけずまったり過ごしました。

puipu.jpg
タマも上機嫌♪
おほーーーのコピー

kimotiのコピー
クーはタマの指定席を先に奪ってカモ~ン(笑)
2supttコピー
こんな暖かいのにキララはやっぱりコタツ布団の中。
未だに夜は私の布団に張り付いてる超寒がりさん。

きららのコピー

そんなのどかな日曜だったのですが、夕方、姿は確認出来ないけれど
マンションの近くで凄い外猫の喧嘩声が!
窓を開けて下を見下ろしても確認できず。諦めて部屋に戻ってみると凄い顔して
唸ってるクーちゃんが!!

unaruのコピー
パソコン椅子に座ってもまだ落ち着かずお耳はずっと警戒中。
怖いよのコピー

guyaのコピー
クーちゃんあなたの顔の方がよっぽど怖いわよ(笑)

e---のコピー
どんなに怖い時でもやっぱりアクビはかかさないアクビ魔クーちゃん(≧ω≦)

外猫の喧嘩の声は結構長くって、この後やっぱり唸って落ち着かず、
最後はベットの中に潜って隠れちゃいました。
(他の子はまったく無反応です)

bettoのコピー
クーってうちの中ではやりたい放題怖い物知らずだけど保護した後からは
外の音に対しては本当に敏感で怖がりさんです。
でもね~うちの中じゃ絶対、絶対か弱い女の子に見えないよねー(≧ω≦)

でも保護する直前、ボスの様な猫に餌場で攻撃、怒鳴られてたのを偶然目撃し、
もう来なくなっちゃうんじゃないかと心配しドキドキしながら餌場に行ったのを思い出すわ。
そしたらいつもの場所でケロッとして待ってたよね(笑)
それ以来ボスも来なくなったしもしかしてこの子強いんじゃ?なんて思ったんだったわプププ。


本当は繊細なか弱い女の子?そんなクーちゃんにキューン♪と来たら↓
↓ポチッ            ↓ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
↓ポチッ

いつもありがとうございます。 
スポンサーサイト



2009.03.02