FC2ブログ
猫って気温に合わせて一番良い場所を見つけるプロですよね~♪
暖房をつけてお部屋がかなり暖まってた頃になると寝場所が変わります。

pupuねるのコピー
相変わらずぷぷはタワーの上で変わらないけど(≧ω≦)プププ
でも一番分かりやすいのは寒がりキララ、コタツからお外へ

キララコピー
クーはようやく私の膝の上から退いてタンスの中のベットへ。

でもこの日、一人寝場所が決まらずウロウロしてた子が・・・タマです

itigoのコピー
苺ベットに入ったかと思ったらコタツに移動したりとまったく落ち着きません。
ここじゃないのコピー

ようやく、私の隣のタンスの中のベットに行き着いたんだけど・・・
そう、そこにはクーちゃんが眠ってたの(笑) ←さーさー猫団子しなさ~イ!!

かえろか492のコピー
なのにタマさんったらクーが居る事を発見するなりすぐさま引き返し移動。
そして変わらずウロウロ、ウロウロ。





でも15分後戻ってきた(爆)んも~素直じゃないんだから!!
もどってきただ15のコピー
今度こそ素直に隣に座ると思ったらまた引き返そうとするの。
↑じゃあなんで戻ってきたんだー!!


思わず私も無理やり引き止めちゃいましたwwww
やめてくれよ コピー

引き止める手を振り払ってタマさんまたお部屋を徘徊、
今度は壁に向って「ニャー!ニャー!!」ずーーーっと鳴いてるの。

きまらないピー

これはもしや私に甘えたいのでは?と思ってコタツに移動したら
saikouピー
やっぱり(笑)私の傍に居たかったんだよね。ほーんと素直じゃないんだから。
でもそういう所が可愛かったりする♪
膝の上で気持ち良さそうにしてたのにタマって毎回、急に
腕を本気で噛んで退散するんですよね。そういう所も素直じゃないんだからー。


ク『ほんとに素直じゃないわータマ王子のバカーン。』
ムカツククー のコピー
ウプププ(≧ω≦)クーちゃん今日は2度もフラれちゃったね。

おまけ
ぷぷのセクシーショット♪
ぷぷ6
誰です?女の子に向って短○、デ○って言ってる人は!!失礼ですよ!!メッ!!

素直になれないけど本当は超甘えん坊の男の子タマにキューンと来たら↓
↓愛ポチッ            ↓loveポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
↓タマ王子

ブログ村の方がかなり重いみたいでご迷惑おかけしてます。
スポンサーサイト



2009.03.06