FC2ブログ
本日2回目更新です。
みんなコピー

いひひひ16のコピー

昨日『ちょいデブねこ ちょび!』のちょびぼさんから素敵なプレゼントが届いてました。
開けた瞬間思わず叫んでしまうくらいの感動が!!
ずっと描いて欲しかったちょびぼさんの手書きのイラスト(額入りですよ)
その他ににゃんこしっぽストラップも。
タマ&ぷぷがこんな風にラブラブに寄り添ってますよ。
手紙には「タマちゃんの思いを叶えてあげたくってこんな絵を」って(笑)

素敵なイラストのコピー
よかったねーイラストだけだけど願いが叶ったよ!!
warauiコピー

でもこちらはまったく気にもして無い様で(笑)
bini-rumutyuuのコピー
イラストが入ってたビニール袋を夢中でカミカミ(汗)
がしがし24のコピー
相変わらずこういうビニール系は夢中になってしまうぷぷなのです(≧∀≦)
びにーる6のコピー





タ『なんだか僕の事全然見てくれて無いような気が・・・気のせいだよね?』
tamabouコピー

ぷ『なんであたちがストーカーとラブラブにならなきゃいけないのよ』
44444 194
タマちゃん現実というのはそういうものなのよ(爆)
でもいつか本当にこんなラブラブになれる日が来るといいね~♪
44444 055
ちょびぼさ~ん本当に素敵なイラスト有難うございました。
飾らなきゃ~♪


タマちゃんの気持ちがいつか通じますように♪願いを込めて力強くポチッ↓
↓恋ポチッ            ↓愛ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
↓成就ポチッ

いつもありがとう。↓の記事もよかったら見てね。 
スポンサーサイト



2009.03.18 
先日、この箱は人気がなかったので後で潰そうとポーンと無造作に置いてたら・・・
一番最初 のコピー
「ぷーちゃんこの箱は大きいからって全然入らなかったじゃないのーどうして今頃入るの?」
でーーーんのコピー
捨てようとすると猫が入ってる場合が多いのよね(笑)

でもその後全然入らなかったタマがこの箱に入ってた(爆)
bokumのコピー
タマちゃん、ぷぷが入ってたから入ったんでしょ!!

この後タマが意味不明に箱の中で一人ガサガサ暴れ出したの!
そんな時となりに居たのはフードマン(旦那) ←心だけは少年( ̄ー ̄)ニヤ...
これはチャンスと面白がって箱ごと持ち上げちゃいました。


フ『みてみ~タマ、持ち上げられてるのに喜んでんでー』
タマ喜ぶコピー

あら!ほんとだ!!斜めになってるのに大喜びしてるよ。
普段ネズミで遊ばないのに遊んでるしー!!!どうしちゃったのよΣ( ̄□ ̄lll)

楽しむタマのコピー

フードマン、タマが怖がる所を見て楽しみたかったのにあれあれ?って感じ。
それならと手をプルプルしながら持ち上げ、

フ「たかいたかーい!!」  
takaitakaiコピー
なのにタマったら誇らしげじゃないの!!どうなってんだ?
いつもなら可愛い声で「にゃ~」って助け求めるのにね。


そこで面白くないフードマン何を思ったか(笑)箱ごと移動してクーの元へ。
フ『ほら~お見合いや~どうやどうや、ほらーお互い見てみ~』
べつにコピー
なぜか冷静なクーを目の前に急に静かになるタマ(爆)

しーーーーーーーーーーん(((((((((汗´c`))))))))))))

フ『タマがクーと視線をそらして下向いてんで。なんでやろ』
もじもじのコピー
フードマン、どうもその反応も面白くなかったらしく  もうええわー。
って言って段ボールを置いてテレビを見始めちゃったよヾ(°∇°*) オイオイ

っていったい何がしかったんだ???よく終わらん終わり方になったわ(爆)

kirara コピー
こういう時って女の子チームはみんなシラーーーっと引いてるのが可笑しいのよねププッ ( ̄m ̄*)
玩具で遊んで~って言っても忙しいからってなかなか遊んでくれないのに
こういう意味の無い(爆)イタズラはちょくちょくやっちゃうんですよね。

ちなみにタマのテンションが高かった理由はトイレ前によくあるハイテンション行動でしたwww

おまけ
今日は「MADOGIWA’s BAR」
タ『ソーセージには日本酒よりビールの方がよかったかな~ふっふっふ。』
窓際ズバーのコピー
暖かくなって来だし、寝室の窓際でも休む場面が多く見れるようになりました。
ほんとに春だわー。


子供っぽいのか変なのか?女の子組に避けられてる我が家の男チームに応援のポチッ♪
↓男ポチッ            ↓組ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
↓ファイト☆ポチッ

皆さんの応援が更新の励みになってます。 
2009.03.18