FC2ブログ
木曜はぷぷのワクチンに行ってきました。いつもならワクチンを打っても調子が悪くならないのに
夜は吐いて、次の日の朝も昼もまったく食べず暗い場所で静かにしてました。
こんなにしんどそうなぷぷを見るのは初めてです。

きゃりーぷぷ
他の子も不思議と全員静かでした。
tamaコピー
猫は調子が悪いと暗い場所に隠れるんですよね。
いつも私の傍で構って光線を出してるぷぷが居ないと凄く調子が狂って寂しかったです。


ところでワクチン行って久々に体重測って貰ってショック・・・( ̄ロ ̄)
3・6キロから3・9キロに!!過去最高記録です!
焦るぷぷのコピー
いーえ!!ちゃんと測る時は手離してたのしっかり見ましたよ!!
最近ライトじゃないフードあげてるのも原因かも・・・
それにキララが残したのをこっそり食べてたりするし。
いや~今後はもっとしっかり体重管理しなきゃ~!!


ク『ふっふっふ。剛毛疑惑も嘘って事が発覚したみたいね』
giraのコピー
クーちゃんそんな事言ってるけどクーちゃんだってもうすぐワクチンなのよ!!
ku-tyuaのコピー
ウフフフッフ~クーの正確な体重ももうすぐわかります(笑)
*********************************************

夜になってほんのちょっとだけ缶詰入りご飯を食べてくれてホッ。
食べるぷぷのコピー
後ろに見えるのは自分の皿のご飯はすぐに食べ終え、残ってる缶詰を必死食べしてるクーちゃんです(≧ω≦)
残りを食べるクーコピー
相変わらずのクーちゃん見ると元気でるわ~wwwww

こちらは相変わらずデリバリー(笑)ほんとのカタツムリみたいになってるよ(爆)
kiraraコピー

それから先日の猫ニキビですが、先生にも無理やり取るのはよくないので優しくと言われました。
先生もそっとクシで取って下さいました。
にゃもさんが消毒用のイソジンを使うとすぐ治るって教えてくださいましたありがとう。
今朝になってようやくいつも通りご飯を食べてくれました。
ワクチンの影響でこんなに長引いたのは初めてです。ぷーちゃんごめんねお疲れ様。

pupuコピー

大嫌いな病院へ頑張って行って来たぷーちゃんに応援ポチッ♪
↓ポチッ            ↓ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
↓ポチッ

いつも応援有難う。更新の励みになります。 
スポンサーサイト



2009.03.21