fc2ブログ
今日はデジイチが充電中だったのでコンデジ写真でお届けしまーす。
猫専用玩具入れをちょっと開けると必ず遊んで貰えるとわかってるぷぷとキララは
いつもここで待機します。

2人1コピー

キララはいつも大人しく隣で待ってるんですよ。
ぷぷあそぶコピー
遊んでるのは味噌汁のパックの切れ端(笑)こういうのがぷぷは大好き。

ぷぷ2のコピー
今度はキララの番!キララはテグスの玩具が大好き。
ぷぷは隣で威圧してますが(≧ω≦)プププー

kiraのコピー

そんな時、台所から凄い叫び声がヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
「ギャーーーニャニャーーーーン!!」

ぷ&キ「何かしら?あの叫び声は・・・」
叫び声する コピー

間もなくその正体がわかっちゃった(笑)
フードマン(旦那)が台所に居たタマを無理やり抱っこしてわざわざこっちにまで運んできたの。
↑ほんとに子供(*´Д`)=3ハァ・・・


ぷーちゃんに必死に助けを求めるタマ。
たすけのコピー




なのに普通に無視(爆)
何も見て無いかのように玩具を探そうとするぷーちゃん。
musiコピー
(ちなみにキララはフードマンが近づいたので直後、違う部屋に逃走)

にしてもぷぷの他人のそぶりにはちょっとタマが気の毒に思えてきたよ。
もうちょっと見るとか興味を示してくれると思ったのに・・・

タ『おい、おい、僕の事見てくれよーーー捕まってるんだぞー』
kyaピー

ぷ『・・・キャキャ、キャキャ。この玩具で遊ぶの大好き♪』

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
kawaisoコピー
タマちゃんは今日は何にも悪い事してないのにねー(大泣き)
フードマンに抱っこされぷぷに無視されて散々だったね(*´;ェ;`*)


ぷ『だって日頃の行いが悪いから当然だもーんウフフ~ン』
peroのコピーこんな勝気なぷーちゃんをタマちゃんはストーカーするくらい大好きなんだもん
これもまた良しとしよう!?(笑)


今朝の3時、消防車の音で飛び起きたら窓の外から凄い炎と煙が道路挟でるけど結構近い場所での
大きな火事だったので本当に怖かったです。煙の凄さ、火の大きさを見ると恐怖です。
自分のマンションだったら絶対焦ってちゃんとした行動取れるのかと不安になりました。
パニックになるだろう4匹の子たちを探しキャリーに入れて避難できるのかといろいろ考えて
怖くなってしまいました。
突然の災害などの為に事前のシュミレーションや用意も必要ですね。しっかり考えなきゃ。


☆ランキングに参加しています。皆さんの応援が更新の励みです☆
どんなに冷たくされてもぷーちゃん!散々だったタマちゃんにぜひ応援のポチポチ☆

↓ポチッ           ↓ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
いつもクリックありがとう♪明日も見てね~
スポンサーサイト



2009.04.05