fc2ブログ
66 (1)
↑なんだか可愛いちょっと色っぽい?(オカマですけど)
最近めちゃくちゃ甘えん坊なタマさん。
66のコピー

実は2週間前からこんな場所でもずーっと甘えて退きません!!
おふろばコピー
そこはお風呂場の横の洗面所スペース。
(写真が変な色ですいませーん。ここは黄色っぽい暗めな電気なのです)
お風呂に入る準備をする為にここに来ると膝に乗って何十分も動きません。
甘えるコピー
ちょっとでも動かそうとすると凄い怒ります(笑)

でもこの場所はそう、ぷぷもやたら甘える場所でもあるのです。
タマが膝から退くまで玄関か風呂場で待ってるんですよ。
おふろぷぷのコピー

普段ツンツンしてるぷぷもこの場所ではゴロゴロが止まりませーん
pupu21のコピー
この場所だと抱っこ大好きなぷーちゃんに変わるんです。不思議でしょ。

で~その時キララは洗濯機の上で待ってるの(キューン)
キ『ぷぷ姉ちゃんの甘え、早く終わらないかな~』
44444 156
で~ぷぷの甘えが終わるとキララの番。同じ様に抱っこやマッサージ。

っと出てこなかったクーちゃんは・・・

は洗面所と風呂場が怖いんです(≧y≦*) なので未だに近づけません。

私が3匹と甘えタイム&お風呂に入ってる間、廊下をウロウロ、壁ガリガリ(´Д`ι)アセアセ

お風呂の外からクーの大きな叫び声が聞こえてくるんですよ。←凄い声(爆)

クーパソコンのコピー
最近、時間がかかってるから機嫌が悪いクーちゃん(笑)ピョーンと椅子に乗りニャーーー!!

「遅い!何してんのよー!」っと鳴き。そしてお膝へ直行

ク『んも~ママの顔が見えないから心配で心配でたまらなかったんだよ』
甘えるくー0
じゃあ風呂場に来たらいいのにね~(≧y≦*)
この後が長い!退かせるまで絶対退きませんから(笑)


ちなみに甘えるタマやクーの写真は全部フードマン(旦那)撮影です!
saコピー
(ブレブレなのは目をつぶってくださーいwwwwこれでも上達しました!?)

ご覧の通り、お風呂準備から入った後までトータルかなり時間かかってます(笑)
モテモテなのは嬉しいけど夜は時間があっという間だー。


キ『あたちたち順番待ちで結構苦労してるんだからそんな贅沢言っちゃダメ。』
00 527
そうだね。一人一人が思いっきり甘えさせてあげれるようにコピーロボットがあったら!
って思う毎日。そして同時にこんな猫三昧な日々を過ごせる事に感謝♪



☆ランキングに参加しています。皆さんの応援が更新の励みです☆
甘えん坊な4猫たちと今日はカメラマンに徹したフードマンにぜひ応援のポチポチ☆☆

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
今日もクリック♪本当に感謝してます。明日も見てね
スポンサーサイト



2009.04.08