fc2ブログ
ここ数日ほんとに暖かいお天気の日が続いて嬉しいですね~
暖かいので珍しく北側のタワーで寝てたタマさん。

00 311

この日はなんとぷぷの方からそっと真下に寄ったんです。
さすがタマ、すぐに気づいて(笑)必死で真下のぷぷを見てます(≧ω≦)

mitukeruのコピー
でもこの日のタマ、珍しく全然ちょっかい出さずに大人しかったの!

一応気にして立ち上がったり向きを変えたりいろいろやってたんですけどね。
考えるコピー

タ『毎度毎度ストーカーしてるわけじゃないんだよ。ここはジェントルマンさ』
ふっふっふジェントルマンのコピー
あら、たまにはカッコイイじゃないの~っ

下のぷぷはどうもタマが気になるようで何度も何度もチラ見!
ぷ『あら!今日は珍しい。襲ってこないわ』
今日はどうしちゃった?3

そんな時、撮影中の私の真後ろにキララがピョーンとやって来て
なんとなんとタマのあの変笑い写真に直行!!

注意!これ絶対やらせじゃないからねー撮影中、偶然が重なって大笑いよ。
思わず「キララ!さすがっ」って言っちゃった(笑)

キララ登場コピー
キララ、ほんとにこの写真が気に食わないんだね(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
すっきり
「キララ、よくやった!!」と大笑いしてる中、
ジェントルマン気取りのタマがムクッと立ち上がり・・・。


ムムムムーーーっ!!!!何するんだ!?

タ『いやいや、お耳が痒いな~』
ぽりぽりコピー
な~んだ!ビックリした。お耳が痒かったんだね(笑)

っと油断してたらいきなり!!
攻撃ピー
ニャニャー!!って鳴いて猫パンチを2回ぷぷに振りかざした!
(でも空振り)

いきなり攻撃されたぷぷは怒ってそのまま部屋を出ちゃった( ̄▼ ̄|||)
ぷ『何がジェントルマンよ!いつもと一緒のストーカー男のままでしょ』
いくのコピー






去る後ろ姿のぷぷをずっと目で追ってたタマさん・・・。
タ『僕、また怒らしちゃったよ・・・あっちゃ~』
ittyatta13のコピー

後ろでは一部始終見ていた冷静なキララが(爆)
キ『当然の結果だよね。こうなる事はわかってたもん。』
キララー
傾いたタマの写真がますます哀愁を漂わせてました・・・ピュ~
私は写真を撮りながらニヤニヤ笑いをこらえるのに必死でした(爆・爆)


☆ランキングに参加しています。皆さんの応援が更新の励みです☆
結局いつもの白いスーツのストーカー男だったタマさんにぜ~ひ応援のポチポチ☆

↓ポチッ           ↓ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
いつもクリックありがとう♪明日も見てね~
スポンサーサイト



2009.04.09