fc2ブログ
いつもオッサンのタマもこれを見せると・・・一気に少年に!!
tama11のコピー

kawaiのコピー
そう、卵パックのシール。最近のタマはこれくらいしか反応してくれないけど(涙)
オッサンだったタマが嘘の様に少年顔に!!

さわやかのコピー
うんうん。自分で言うもんじゃないけどこの時だけは少年みたいに輝いてるよ。

でも・・・正体はやっぱり
mesiのコピー
飼い主がご飯の用意するまで敷居にドデーンと座り、時々「ニャニャッ!」と
怒った様にご飯の要求をするところは年季の入ったオッサンそのもの!!

ご飯を食べ終えて満足すると・・・
paaoのコピー
なんと昨日開き姿が見れないとブログで書いたらさっそく見せてくれたタマ。
この姿、どうみても少年には見えない・・・


話題は変わってこちらは猫草。この前の猫草もすぐ枯らしてしまってたので
ともさんに貰った猫草を、春なら絶対大丈夫だろう!って事で種を蒔いて数日前から育ててました。

猫草のコピー
あれれれ、様子がおかしいぞ(爆)

やっと芽が出たと思ったら少ししか出ず、ほとんどしょぼくれてる(爆)
最初っからここまで元気のない猫草初めてよwwwww


一応こんな猫草でも猫草大好きなキララに見せるとどんな反応するか動画に撮影してみました。
(ボリューム上げるとキララの鳴き声が聞こえます)



あまりにも猫草が育ってなかったからかいつもより反応が薄いのは気のせい?www
kirara7のコピー
キララに思いっきり食べさせてやろうと思ってこの小さな鉢に大量に種を蒔いたのが
原因とか言わないよね???ねーどうなのどうなの??


44444 262のコピー
yamamiさんに頂いた大きく育った猫草だって我が家に来て3日後には枯らしちゃったし・・・
猫草もまともに育てられない女ですまないーキララ!!

☆ランキングに参加しています。皆さんの応援が更新の励みです☆
今度こそキララに思いっきり猫草を!枯れそうな猫草の復活を祈ってポチポチ~☆☆

↓復活☆           ↓復活☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
今日もクリック♪本当に感謝してます。明日も見てね
スポンサーサイト



2009.04.14