fc2ブログ
逆光ですいませ~ん。この日はぷぷとキララ、いつもより激しく追いかけっことプロレス活動。
pupuhasiruのコピー

tamaコピー

この二人が動けば動くほどタマのウズウズ心が燃え上がる
タ『僕も・・・僕も仲間に入りたい!!』
uzuuzのコピー
(≧ω≦)ククク相変わらずこの場所でぷぷを待機。

そして猫部屋に移動したぷぷにそーっと近づくタマ。
tuitelpコピー

そして攻撃!!って思ったら即座にキャットタワーに逃げられた!
sasasaのコピー

( ̄ロ ̄)この日も長い間キャットタワーのぷぷを見つめ続けたタマ。
tama99ピー

いつもならさっきの時点で諦めるのだがこの日はとにかくしつっこかった!!
ぷぷが下に降りて来た後もまたしつこくストーカー!!
テレビの裏にまで追い込んで、引っ込んだり下から覗いたり・・・

terebinoのコピー

そんな時、ぷーちゃんピョーンと音もさせずテレビの上にジャーンプ。
タマは気づかず数分ウロウロ探してたんだから大笑いwwwww


ぷ『この場所なら絶対安全ね。だって白いストーカーは運動神経ないんだも~ん。』
eheheheのコピー
さすがぷーちゃん!白いスーツの男の弱点よくわかってるね!
タマは運動神経が全然無いのでテレビの上なんて絶対無理なのですwwww
ちょっとでも障害物があると足腰が不安定の為、戦えないのだ!!

運動神経のいいストーカーだったらぷぷ大変だったわよー(爆笑)

運動神経良かったら仲間はずれになってないかな~アハハハッハ





この日の夜、敷居バーには何かを思い詰めた白いスーツの男が一人・・・

タ『マスター、同じ酒もう一本くれないか!今夜は飲みたい気分なんや』
ますたーコピー

タ『理由は聞かないでくれ、男にもいろいろ悩みがあるんだ。』
tameikiコピー
嗚呼、悲しいほどの運動神経の無さに嘆く白いスーツの男であった・・・。

タマ、あなたは鈍臭いからこそタマちゃんなのよーって思ったらぜひぜひwポチッ♪
↓ポチッ            ↓ポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

いつも応援有難う!!とっても励みになってます。
スポンサーサイト



2009.04.18