fc2ブログ
ぎろ 073
最近タマのストーカーが激しいと書きましたがぷぷの動きも激しさを増してます。
ぷぷとキララコンビの追いかけっことプロレスの回数もかなり頻繁。
なのでタマのストーカー活動が激しくなるわけだけど(笑)


キララが毛繕いしてあげてる時も突然・・・
perのコピー

いきなり投げ倒し、戦闘態勢☆この足腰見よ!力強すぎる!
doryaのコピー

名称未設定 1
相変わらず寝技ばかりで弱すぎるキララ(≧ω≦)

キララと戦うと気分スカッとするのかぷーちゃんとっても楽しそうなのですwww
merameaコピー
仕掛けるのもいつもぷぷ、そして終わるのもぷぷ次第。
それにしてもキララ、いつまでたってもぷーちゃんに勝てないよね。

ぷ『キララ、足腰を鍛えなさい!』
きんりょくのコピー

hibiのコピー

この方は足腰以前だと思うんだけど・・・・




二人がプロレスをしてる最中、タマはどこに居たかというと・・・同じ部屋に居たのです!
tamaコピー
引っかかった爪を取ると邪魔しそうなので
プロレスが終わるまでそのままにしておきましたwwwwww


おまけ
寝起きにつけたら結構クーちゃん似合ってました~(笑)
kuコピー

昨日の夜寝る直前大変な事がありました。
コタツで寝てたキララが突然飛び起き後ろ足を凄いブルブル振り
その後パニックになったように部屋を走り回りジャンプは何度も失敗してコケたりいろんな暗い場所に
逃げ込んでは足を何度もブルブルさせて怯えるんです。
最後はとうとう押し入れの奥の奥に逃げ込んで出てきませんでした。

ずっと怯えた様子なので本気で何かあると思い病院に行く用意までしてたのに・・・
朝になったら普通に起きて来て普通にご飯食べて歩いてます。
夫婦とも心配で何度も起きて様子見て夜間病院まで調べてたのに・・・
なんだったの???何も無いのが一番だけど本気でビックリしました。


ランキングに参加しています。いつも応援本当にありがとう
立ち耳スコ界のトップアスリートを目指すぷーちゃんにぜひ応援のポチポチ~☆☆

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
スポンサーサイト



2009.04.21