FC2ブログ
夕ご飯を作ろうと台所に立つと必ず起きて傍に来る子がいます。
それはぷぷ。お腹が空いてるわけではありません。

syokkiコピー
この時間は私にベッタリさんのクーも熟睡して静か。
誰にも邪魔されず私の傍に居れるからぷぷはこの時間が大好き。
一人部屋を走り回ってかくれんぼを誘ったり食器棚の横で構って目線を送り続けます。 

ne-1のコピー

ご飯の用意もしなきゃいけないのでこういう時は小さい小物が大活躍!
hattuのコピー

ただキャッチして落とすだけの遊びなのに必死。
ta-コピー

mijiのコピー

この短い足で一生懸命伸びしてる所が可愛くって何度も片手間で遊んじゃいます。

あーでも普段はご飯作る時にキッチンへカメラを持って行ってるわけじゃないですからね。
今回だけです(笑)
でも台所にいつでも遊べるように針金の丸めたのや卵バックの切れ端やリボンなど
引き出しにしっかり入れてますよ~♪

eoのコピー

tamaのコピー

あぁ~ダメダメ。今日もご飯の用意に凄い時間かかっちゃったわ(笑)


こちらはキララ、予想はしてたけど・・・(涙)療法食やっぱり食べなくなってます。
食べ物を前にこんな顔しちゃバチが当たるわよ!

iranaiのコピー

ちょっこっと横を向いてその後振り返ったら
あ~ら不思議(笑)
syunnkanのコピー
まさに瞬間移動(≧∀≦)下のハンモックに移動してるしっ!!
あぁ~キララに食べさせ作戦まだまだ続きそう。
(ちなみにいろんな種類の療法食試しましたが今のが一番食いつきが良く
急いで通販で買った物ですよトホホ)
真下にはタマとクーが残したのを奪おうと待機してるので放置できませーん。

いつも構って光線を出してるツンデレ娘のぷーちゃんにキューン♪と来たら↓
↓キューンポチッ            ↓キューンポチッ
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
スポンサーサイト



2009.05.06