FC2ブログ
タマはいる23
数日前まで人気がなかった四角いカゴ。覗くとタマが!その後キララまで!

kiraraのコピー

これで入ってないのはぷぷ一人だけとなりました。
箱のコピー
ぷーちゃんやっぱり箱がいいのね。
でもこの時のぷぷは警戒モード。
その訳は・・・

どたどたコピー

ふたりのコピー
クーがわざとぷぷの周りでうろうろ、大暴れしてたのでした。

真横に来て玩具で大暴れして遊び。
gosoコピー
もうこれはわざとしか思えませ~ん(笑)

そして不意打ちに
kaykyaコピー
とうとうぷぷを箱から追い出し、部屋からも追い出してしまいました(涙)

ぷぷはクーに攻撃されると毎回やられっぱなしなのです・・・。
ほとんど攻撃せず違う部屋に逃げます。

私はクーが攻撃する前に大声を出して辞めさせたり玩具を振ったりして回避しようと
してますが全部は回避できません。


少し大人になったクーは最近ますますぷぷにだけ嫉妬心を燃やし八つ当たりをします。

私の傍で寝ようとすると攻撃に合うのでちょっと離れた場所から私を見てる
って事が頻繁でそれが悲しくって。

なのでぷぷとの二人っきりの時間をより多くするとクーの嫉妬の攻撃がひどくなると
言う悪循環に陥ってます。

hidoiコピー

ク『か細いあたちがぷぷ姉ちゃんを攻撃するなんて世間は誰も認めないにゃ。』
525のコピー
クーちゃんの事、か細いってみんな思ってないからーっ(爆)

クーは超甘えん坊で嫉妬する気持ちもわかるのです。でもね・・・
凄く仲良くなんて贅沢は言わないからみんな出来るだけ平和に暮らして欲しいな。

tamaobasannコピー
タマはこの二人の争いの時だけは知らないふりしまーす( ̄ロ ̄)アラマー

ランキングに参加中です
今日は固い話でごめんね。二人の関係が良くなる事を祈ってクリッククリック♪

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
スポンサーサイト



2009.05.12