FC2ブログ
キ『昨日は怖い目にあったでしゅ。』44444 106

昨日の昼間、気づいたらビックリする光景が。
タマがぷぷではなくキララを一方的に追い込み何度も猫パンチしてたんです。

(普段タマはキララの事、相手にもしません)

まてコピー

ビックリして逃げたキララですが、怖怖ともう一度タマの元へ
どうしたののコピー

でもタマの興奮治まらずキララを襲っちゃいました!
撮影が間に合わなかったんだけどキララの上に乗りかかってプロレスしようとしたんだから。
どどどどどどコピー

逃げ足の速いキララ、すぐさまポンポンとジャンプして移動
kirara のコピー

こちらもすぐさま察知してジャンプして上へ(笑)
(タマはどんくさキャットなので咄嗟にジャンプできません。だからみんな上に避難wwww)
ぷぷびっくりピー


クーも大きな音にビックリしてどこかに隠れ、
残されたのはタマ1匹(爆) 

minnnaのコピー

探しても八つ当たり出来る相手がいませーんトホホ。
タマは壁とフスマの間に挟まって頭を冷やしてましたwwww
tamaのコピー

キララをこんなに追っかけて襲うなんてどうなっちゃったのかな?明日雨になるかも。
まさかぷぷと間違えたって事もないと思うしビックリ


この日の夜の事。
キララの横で爪を研ぎだしただけなのに、タマの顔を見た途端
yokannのコピー

即効逃げられました(爆・爆)
oiコピー
絶対日頃の行いが悪いからだよねー。うんそうだよ(笑)

昨日のぷぷとクーの記事ではいろいろ考えて頂いて有難うございます。
ぷぷとクー、戦えば間違いなくクーが強いです。クーの強さは生で見るとよくわかる!!
じゃれて遊んでる時でも怖い時があるくらいだから(笑)

クーは一匹狼タイプで他の猫と一緒に居ないし居なくても平気みたい。
その代わり私にベーーーッタリなんですけどね~。

まだまだ試行錯誤しながらクーの躾対策いろいろ頑張って行きたいと思います。


ランキングに参加中♪ちょっと寂しそうなタマさんにぜひ愛のパワーのポチッ
↓Loveポチッ☆           ↓Loveポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
今日も応援ありがとう。更新の励みになってます。
スポンサーサイト



2009.05.13