FC2ブログ
ku1のコピー

くー22コピー
つい先日初めてクーだけを隔離しました。
隔離って言っても大きな部屋に玩具も入れて約3・40分ほど。

誰かと遊ぼうとすると必ず自分が一番と邪魔する暴走娘のクーちゃん。
特にぷぷはクーが居るとまったく遊ばないのでいつもぷぷを猫部屋に呼んで1対1で
遊んであげてたのです。


この前いろいろアドバイスを頂いた影響もあり、
ぷぷにひどく攻撃した時にクーだけを隔離してみたのです。


ぷぷったら直後、部屋中うろうろ、クーが居ないことを確認した途端笑えるくらい大はしゃぎ(爆)
こらこら態度に出しすぎでしょ。
名称未設定 1
床に擦り付ける様にゴロンゴロン♪あなた全身で喜び現しすぎっ!!
goronのコピー

furifuriピー

部屋は思いっきり走り周るしやたらゴロンしてまさに興奮状態。
やっぱり普段いろいろ遠慮してるんだよね~(汗)
喜ぶのコピー
うん(≧∀≦)確かにあのキンキン声が聞こえないね。

キララも邪魔されずに思いっきり遊んでます(笑)
kiraraのコピー
まぁキララはクーが居ても遊ぶ時は気にせず遊んでくれるので深刻じゃないんですけどね。

タマは、こんな時でも玩具振っても眠かったようで全然遊ばなかったです( ̄ロ ̄)
tamaniコピー

ひつようコピー

そうだよ~クーちゃん人生には遠慮や我慢ってのも必要なんだからーっ!!!
超わがままし放題、自分が一番じゃなきゃダメって思ってるクーちゃん。
私の傍から絶対離れないくっつき虫な甘えん坊クーちゃん。
今の状況だとやっぱりぷぷが一番いろいろ我慢してるんだよなー。


ちょっと可哀相だけど今後もクーちゃんを隔離部屋に入れる時間を少し作ってあげなきゃな~。
そうさせて貰うよークーちゃん!!

もーやだのコピー

お喋りクーちゃん、部屋を開けた途端、いつもより大きいボリュームで「ニャーニャー」訴えてました。
どうも間違えて部屋閉められたと思ってたみたいでその後ぷぷへの嫉妬の攻撃もなかったです。
この作戦使えるかな~??


ランキングに参加中です
大喜びなぷーちゃんと頑張って一人の時間を過ごしたクーちゃんにWクリック♪

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
いつも応援本当に有難うございます。
スポンサーサイト



2009.05.19