| Home |


皆さん聞いて下さい。3つもハンモックがついたキャットタワーにしてから約1ヶ月。
ここ本当に大人気でタマが一番座ってます。

それは喜ばしいのですが悪い影響が出てるんです。
それはますますタマが動かないんです(大汗)
以前窓際に置いてたタワーなら毎朝「地球防衛決死隊」のリーダーとして長時間かっこよく
お外を眺めてたのに・・・

↑以前のタワーではこんな感じで。
ハンモックタワーが来てから朝、外を眺めるのも座ったまんま!!

↑真上には見晴らしの良い台座もあるのに。
タマが唯一よく遊ぶ卵パックのピラピラもハンモックに座ったまんま。

オイオイ、それじゃ口の筋肉運動じゃないかーっ!!
そんなんじゃダメって事で、朝の偵察の時間だけでもビシッと決めて欲しいと、
私一人で茶色のタワーをハンモックタワーの横に移動しちゃった(笑)
みんなこっちの方がお外が見やすいので真剣に偵察!


ずっとハンモックに居たタマもやっとこさ茶色のタワーに移動。

なのに5分、いや、3分もしない間に・・・

ま・まさかあんたまた戻るんじゃ??
ってやっぱりハンモックに戻ってドカーンと座っちゃいました。

あなたまだ4歳でしょ!!偵察する時くらいちゃんと立ちなさい!!
あぁーーーー!!!私は情けないよ。
ここに移動してから3日経ちますが、毎朝タマはハンモックに座ったまんま動きませーん(汗)
我が家で一番日当たりの良い南側の窓際は
キャットタワーの森が出来て非常に日当たり&見た目が悪くなっております(爆・爆)

連日、テレビで報道されてる新型インフルエンザ、
私、ちょこっと他人事みたいに思えてそこまで気にしてなかったのですが、
我が家は兵庫県に近い大阪で、旦那の会社も兵庫県から電車通勤で来る方も多いんです。
昨日旦那が会社から「僕の後ろの席のやつが熱出て早退した」ってメールが入りビックリ!!
もしこの方が新型インフルエンザにかかってたらどうなるのーーーっ!!エーーーッ!!!って
旦那が感染してたら私にだって感染してる可能性大だし大変よ!
なんだか他人事と思えなくなった昨日の出来事でした。早く治まりますように。


↓ポチッ☆ ↓ポチッ☆


人気ブログランキングへ♪ スコティッシュフォールドへ♪
いつも有難うございます。更新の励みです。
スポンサーサイト
2009.05.20 ▲
| Home |