FC2ブログ
朝早くから毛玉を吐いた後、やたらお腹が減ってそのままテンション高めだったタマさん。
朝の7時頃だってのにヤバイ事になってます!

ありゃのコピー

後ろで眺めてるキララの表情が可愛いのでそこ注目しててね。
やばいコピー
あまりにタマがしつこいのでぷぷ相当お怒りモード。

ついにぷぷの低い低い唸り声が鳴り響き・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
yabaiのコピー
キララ~上げた足を下げ忘れてますよ~(笑)

こんな張り詰めた空気の中、タワーのすぐ横にはクーちゃんが・・・
くー1のコピー

クーちゃんヤバイよ~!起きなくていいの?
faコピー
(爆)低血圧のクーちゃん寝る方が大事みたい(●ゝ艸・)フ゜ッ

この後ぷぷの唸りがドンドン大きくなって来ると・・・
taisannコピー

キララ急いで退散しました(笑)

ほんとに大変な事が起こりそうな雰囲気!!ぷぷの顔豹変!!
怒るぷぷ

タマったらぷぷのお尻目掛けて飛びつきそうだったので
玩具をチラつかせたり、撫でたりとようやく落ち着かせました。ふぅ~(大汗)





ようやく落ち着いてハンモックに戻ったタマだけど(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
めっちゃ見てますからっ!!
tamaのコピー
↑目つきがネトーとしててほんと怖いって(爆)

びっくりした 8のコピー
キララ。またトバッチリ合う前に逃げたのよねプププ。

一方この方、もう一度カメラを向けたらやっと起きて。
よく寝た2のコピー

可愛くとってねのコピー
なんて呑気な(爆)

やっぱり末っ子はマイペースで悩みもなさそうで楽でいいわ~。
そう考えると真ん中のぷぷとキララにはいろいろ気を使ったり大変そうよねー。

ちなみに私は二人姉妹の妹でノホホンとわがままし放題で暮らして来ました(笑)
姉は勉強が出来て、親には何でも話するタイプ。私はまったく勉強せずに親とは
いつも喧嘩ばかりして凄い苦労かけたんですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ランキングに参加中です
ストーカーなお兄ちゃん持ったらどうします?キララに少しでも同情したらクリック♪

↓キララポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

皆様の応援、本当に感謝です。ありがとう。
スポンサーサイト



2009.05.22