FC2ブログ
2日前いつもの事だけど(笑)またタマがぷぷと遊びたくてしつっこくストーカー。
タ『ぷーちゃん遊んでよ~』
44444 437

構って貰えないイライラからぷぷに突進攻撃!!
襲うのコピー

凄い勢いで追いかけてるタマを避け、テレビ上にジャーーンプ!!←やっぱり(笑)
terebiコピー

タ『ぷーちゃんどうしてそんな高い場所に行っちゃうんだよ』
pu-tyann8.jpg
タマちゃんテレビの上ってそんな高い場所じゃないんですけどね~(汗)

この後、興奮が収まらないタマ。
ニャーーー!!って言いながらキャットタワーに走って行き爪をバリバリ!!
でもその真上には危ない雰囲気を察したキララがビックリ。
baribari2ピー

逃げようとタワーを降りた瞬間タマに襲われ放心状態。
名称未設定 1

この後タマは部屋を一人叫びながら走り回ってます(汗)
ちょっとその様子を見に行っちゃったキララまた無意味に突進されこんな状態に・・・


キ『あたち何もしてません。なんであたちが攻撃されるの?』
dokidokiのコピー
テレビ裏に隠れて驚きを隠せませーん( ̄ロ ̄)
そりゃそうだわ。いきなり白いお方に突進されちゃーたまったもんじゃない!

その白いお方は敷居バーで一旦休憩するが興奮を隠せませんぞ(笑)
めちゃくちゃ鼻息荒い荒い
まだまだ興奮コピー






そして振り向くと(笑)なんと二人が一緒にテレビ上に避難してました(≧∀≦)ぷぷぷ~
ぷ&キ『とりあえずここなら絶対安全よ。だって登ってこれないもん。』
ふたりコピー

うんそうだね(爆)毎回の事だけど同じ猫なのに高い場所(そんな高くない)にタマを
避けて逃げる光景って笑っちゃう。

みんなもタマが運動神経がない事100も承知なんだね(≧ω≦)

ところでこの時クーちゃんは・・・
ク『やっぱりあの白いお兄ちゃんは変だよ~間違いないでしゅ』
dokiピー
今回のタマはかなり興奮してたのであのクーちゃんもビックリしてました。

それにしてもタマさん、最近ぷぷがダメならキララに攻撃する様になってます。

ようやくぷぷ一筋から卒業かしら???

なんて期待してるんだけど・・・キララにしたら迷惑だよね?(笑)
クーはタマの変な行動を何度も目にしてるのでどんどん避けだしてる気がするし(笑)

タ『なんでみんな僕を避けるんや?な?何が悪いんや!!』nanndeaのコピー
タマちゃんダメだよ~もっと歩み寄らなきゃー。
女の子には優しくだよー♪

ランキングに参加中です
ストーカーなお兄ちゃん持ったらどうします?タマの被害者の会のメンバーたちにクリック♪

↓ストーカーポチッ☆           ↓封印ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

皆様の応援、本当に感謝です。ありがとう。
スポンサーサイト



2009.05.28