FC2ブログ
連日暑くて暑くて、我が家で一番暑がりなぷぷは毎日こんな格好。
暑いピー

でもぷーちゃん女の子なんだしその格好は・・・
変な人に見られてる可能性だってあるんだから気をつけて!
ぷ『だってママ~暑いんだもん足広げて放出しなくちゃ・・・』
えー11

だってほら!後ろを見て。
気づくコピー

tamaコピー

Σ( ̄ロ ̄lll) 実はずっと真後ろでぷぷを見てたタマさん。
ぷぷが後ろに気づくと今度は近くにやって来て自分もゴロン♪
仲良く??ごろんコピー
↑タマさん求愛ダンス中です

最近暑くなってタマ&ぷぷの一見平和そうなショットが多くなってます。
でもね~それはただぷぷが暑くて地面で寝てる事が多くなった事と暑くてストーカーさん
から逃げるのが面倒だからってわけ(*`▽´*) ウケケケッ


2syottoのコピー


ぷぷに比べ暑さに強いタマ、ここ最近やったら元気。食欲旺盛
ぷぷはストーカーしやすい場所に寝てるしウハウハなのでありまーす(*≧m≦*)プププw
タ『暑さバンザーイ!今日もストーカー日和だヤッホーイ!』yahhoのコピー

あんた暑さを味方にするなんて凄いわ。さすが夏男だ
ぷーちゃんそんなとこで大股開けてたらストーカーに狙われるわよー
datteピー

タ『ふっふっふ。ぷーちゃん僕ならさっきからずっと見てるよ。』
jiroピー

暑さに弱いぷぷ、かなりのモフモフ毛で抜け毛も凄く、この前も毛玉を吐きました。
ブラッシング嫌いなぷぷを捕まえてブラッシングするのですが逃走するのでしっかり出来ず困っちゃいます。
そしてまたアゴニキビが出来ちゃいました。これ出来るのぷぷばっかりなの。
イソジン塗ってもなかなか治らない頑固なニキビ困ったな~。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
夏バテ知らず!暑さまで味方にしちゃうストーカー夏男タマさんをぜひ応援してね♪

↓夏男ポチッ☆           ↓バンザイポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】
2009.06.26 
スイカはお好きですか?キララは大好きなの。
キ『スイカ美味しいでしゅ。ペロペロ』
スイカ好きのコピー

うっとりコピー
キ『これは誰にも渡さないもんっ!』
誰にもわたさないもん77のコピー

キ『ね~ママ、これはあたちのものだよね?』
ぎゅ あたちのものだよね7のコピー

(o-´ω`-)うんうん。それはキララが独り占めしていいんだよ。
かなり前に桃饅頭さんに頂いたマタタビ入りスイカの玩具、匂いも消えてるはずなのに
キララだけが未だにこれを持って凄く酔っ払ってるんです。
夏らしいスイカを持つお手手がなんとも可愛くってヾ(≧∪≦*)ノ〃
ちなみに私はスイカ食べれないんですけどね。


最近キララ、よく甘えて鳴いてくれます♪但し誰も居ないカメラを持って無い時に。
「にゃ~っ」って鳴いて抱っこを迫るんですよ。
ブログでは控え目なので出番が少ないんだけど一緒に暮らすと可愛すぎる性格。
登場が少なくってもキララの可愛さみんなわかってくれるよね?


キ『この箱にも実は入ってみたかったんでしゅ。暴走娘来ないよね??』
dokidoコピー
横取りするくらいの強引さがあってもいいんだけど・・・気優しい所がキララの魅力。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
そしてもう一つご紹介するのは面白画像です!
「猫の面白合成画像」のカンさんがうちの猫たちでこんな凄い合成画像を作って下さいました!
クリックすると大きくなるのでぜひ大きくして見てー!

題『森の妖精』
カンさんの加工写真1

歌ってる妖精もぷぷなのです(○^▽^○) もう凄すぎで感激しまくりです。
それをベンチから見てるタマとキララも可愛いけど大笑いしたのがクーちゃん!!
もうキャラにピッタリすぎでしょ。手にクワガタ持っちゃってーっ(爆)


ク『あたちも妖精になりたいのーっ!!!黒い妖精だっていいじゃないのーっ』
ku.jpg
黒い妖精・・・飛んでたら絶対妖精と思われないで退治されちゃうよ(大笑)
カンさん本当に有難うございました。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
お嫁にするならキララが一番、気優しいキララを可愛いって思ったらぜひポチッ♪

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】
2009.06.25 
今日は「PUPUBAR劇場(しつこい男の交わし方)をお送りしますww

ぷ『ぷぷBARへようこそいらっしゃい。あたちがママのぷぷよ。』ようこそ1
ちまたではちょっと名の知れた「PUPUBARの雇われママ、ぷぷ。

ここのママを気に入って何度も通う常連客の白いスーツのサラリーマンタマ。
たまらいてんコピー
うまく行けば付き合いたいという野望も秘めてるらしいうふ♪(* ̄ω ̄)v
タ『ねーママ、仕事終わりにちょっと海までドライブ行かない?いい車乗ってるんだー』
neコピー
(注意☆タマさん飲酒運転は禁止ですからっ!!)




シーン。。。。



タ『はぁ。今日も返事が貰えないのか・・・     ぷ『ムニャムニャ~zzzz~』
よっちゃったピー

タ『ママ完全に寝ちゃったよ。参ったなー』
ufufuのコピー
ぷ『うふふふ。都合が悪い時は寝たふりするのが一番よね♪』

タ『また出直して来るからーアバヨーッママ。』 
33 131のコピー

タ『はぁ~ヨッコラショ』
うふふ作戦成功みたいねよ143のコピー
ぷ『作戦成功したみたいネ。あのお客さんストーカーで有名って噂だもん要注意よ♪』

さすがママ、しつっこい男の交わし方を心得てるわ~
困った時には寝たふりだね。うんうん。φ(.. ) メモメモ

暑くなって本当に「敷居バー」が大人気になってきましたよー
久々に2ショットが見れたのでこんなオバカな話作っちゃいました(笑)

そうそう悩みが無いと思われた黒い暴走娘さんも来店したの。
ちょっとカウンターから離れすぎてますが(笑)
ku-tyannー
でもクーちゃんの悩みっていったい????
ご飯が少ないとかそんな悩みだったりして(*`▽´*) ウケケケッ

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷぷママと常連客のタマさんとぜひ一緒に飲みたーいと思ったら乾杯ポチッ♪

↓乾杯ポチッ☆           ↓乾杯ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】
2009.06.24 
先日も書きました、まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。
ケンタ君を探しています
昨日有力情報があったそうです。
JR関西本線平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
 奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。


クーはビニール系やシャカシャカトンネルなどビニール素材が大好き
syakaピー

フードだけを買うつもりだったのについついこんなのまで買っちゃいました。
(いつも何か余分なのを買っちゃう悪い癖が出ちゃったー

↑ シャカシャカ通り抜けスイートホーム☆

実はこれ、新し物好きのクーちゃんが最初は怖がって近づかなかったんです。
でも必死で玩具を動かして誘導してみたら・・・5分後にはこんな感じ。
asobuコピー
一度入るとその楽しさを分かってくれた様で大はしゃぎ。よかったー
はしゃぎすぎて・・・
kiniiriピー

クーちゃんお鼻の下に何かついてますよ~
hanaのコピー
ぷぷぷ~可愛いショットなのに両鼻から鼻水がー(●ゝ艸・)フ゜ッ
クーちゃん鼻水も気にならないくらいすっごい遊びまくってくれました。
(クーは保護した時からの鼻炎持ちで治らないんです)


でもぷぷはまったく興味なし(笑)箱の方がいいんだよね。
箱がいいわコピー

ぷ『そんなビニールよりも箱の方がスイートホームに決まってるでしょ』
箱がいいのよのコピー
なんやかんや言ってぷぷ、こんな近くでもリラックスしてるーっ。
この新しいシャカシャカハウス。クー以外誰一人として近づきませんでした。
(クーに襲われる可能性があるからって噂もちらほら)



3日後、ドキドキしながら入ってるキララを発見
キ『暴走娘に見つかったら大変だし。ドキドキでしゅ』
kiraraコピー
クーちゃんこの時熟睡中(笑)こんな時しかゆっくり入れないもんねー(*≧m≦*)プププw

おまけ
こんな珍しいシーンがボケボケだけど撮れましたwwwww
全然ジャンプしないタマがジャンプしたシーン(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
じゃんぷコピー
距離にしたら全然大した事ないの!でもタマにしたら凄い遠方
飛ぶ前に何度も何度もためらってたんですよ。


ランキングに参加中です
猫貧乏になってもみんなの喜ぶ顔がみたーい。大ハシャギなクーちゃんにポチッ♪

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】
いつも応援ほんとうにありがとう♪
2009.06.23