FC2ブログ
siikiのコピー
最近敷居バー率が高くなってるタマ、それには理由があります。
ここに座って私にご飯の要求(威圧)をしているのです。

前から食欲が凄いタマだけど暖かくなってますます凄いのです。

もうね~結構な時間この体勢で待ってるんですよwwww
待ってるコピー

食事の時間はまだまだなのですが、台所にコーヒーを入れに行ったら
わざとこんな可愛いアピール(笑)
kuneピー
↑これ、タマは自分の中で一番イケテルポーズなのですwwwww
(ぷぷにアピールする時にもこのポーズをします(笑))


そんな可愛い姿を見てもご飯をあげずに座ってると・・・
うろうろ1コピー
どうやらかなりイライラしてるようで(笑)

部屋中ウロウロ、ウロウロ、途中カウンターに上っては私に「ニャーー」
何度もウロウロするもんでぷぷにイジワルされたり(≧ω≦)
nekoピー
ストーカーしそうにない時はぷぷ、地味な仕返しをしま~す(笑)

ようやくちょっと早目のご飯の時間。
私が台所のフードストッカーを触るとみんな走ってやって来る。
そんな中一人出遅れた子が・・・・

イジワルされるコピー
そうタマちゃんです(笑)ウロウロしすぎて出遅れちゃった~

タマの被害者の会がカウンターを占拠!!
ぷ&キ&ク「ご飯が欲しかったらここまでジャンプしたら~」
被害者の会3のコピー

カウンター上でご飯を食べるタマ、上りたいのに、踏み台のゴミ箱上もぷぷに占拠され
上がれなーい(爆)なのでカウンター周りをウロウロ
miageruのコピー
みんな日頃の恨みをこんな所で団結して晴らさなくてもねー(笑)

この後ちゃんとカウンター上でご飯を食べれたのでご安心を♪
キ『運動しないのにどうしてそんなにお腹が空くのか不思議でしゅ』
44444 110

食っちゃ寝ばっかりしてたらますます運動神経悪くなっちゃうぞ(汗)


実は5月30日は結婚記念日でした
いろいろお出かけした後にケーキも買ってきました。

「はちみつとマスカルポーネのチーズケーキ」
44444 297
結婚するまで4年、結婚してからとうとう5年目に突入。早いな~♪

ランキングに参加中です
ストーカーは意外に体力使ってお腹が空くのだ。そんなタマちゃんを応援してね♪

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
いつも応援ありがとう。更新の励みなのです♪
スポンサーサイト



2009.06.01