FC2ブログ
昨日は新しい味噌汁パックをあけたのでちょこっとお暇なぷぷと遊びました。
やっぱり新品のパックは凄い反応で大喜び
がし 4

iihihのコピー

昨日はキララと遊びたそうなぷぷでしたが、キララにその気が無いのを感じ
すぐやめたんですよ。


まだ遊ぶ余裕はないキララ、でも時々こんな表情も見せてくれる様に。
ごろんのコピー
でも一日の大半は洋服ダンスの奥、まだ本調子じゃないみたい。
(午後からはほとんど篭りっぱなしでした)

そんなキララがちょっと出て来たら嬉しいのか思わず突進しちゃう黒暴走娘
ク『ウフフッフ~ターゲット発見!!』
クーコピー

futariのコピー
突進やちょっかい出さないように注意するのですが・・・

ク『クーちゃん悪くないもん。気分転換に遊んであげただけだもん』
ku-コピー
(本人は遊びのつもりで一応手加減。でもキララにしたら相当迷惑)
クーちゃん本気のシャーも気にしてませーん(∥ ̄■ ̄∥)


そして昨日、通販で注文してたフードがもう届きました。
パウチのカサカサ音をさせた途端、洋服ダンスから飛び出してきたキララ(笑)
ぱくのコピー

久々に台所までやってきましたよー!これは嬉しい傾向だ~(≧∀≦)
さっそくあげると
taberuのコピー





贅沢なー
ガーーーーーーンil||li▄█▀█●il||li
ちょっと食べるとプイッ。
ガッカリしながら!?また洋服ダンスに戻ってっちゃいました(大泣き)
あぁーーーっ。あなたどこまで頑固なのーっ。

超ビビリなキララ、お薬、初日は簡単だったのに2日目から相当拒否し
逃げるわ、お口を必死に閉じるわで大変。
お薬を上げた後は毎回私が傍に行くだけでこれでもかーってくらい警戒して逃げるんですよ。

フードマンと違って私はそんな経験がないので相当なショックだよ~涙。
嫌われる事するのってほんと辛いねー。


ランキングに参加中です
んも~頑固すぎっ!今日こそ観念していっぱい食べる事を祈ってWクリック♪

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
いつも応援本当に有難うございます。
スポンサーサイト



2009.06.04