FC2ブログ
ぷぷがきなこ餅になる箱、やっぱり黒ゴマ餅を見たいって事で
クーの大好きなビニール袋を入れてみました
yorokobのコピー
でもやっぱりクー(笑)遊び道具と思い込みカサカサさせて大喜び。
この方、今までまったく箱に興味なかったんだもんこれでも進歩!?







数時間後、振り返るとそこには・・・
ぷ『このひんやり感が、夏仕様でいいわ~』
いいわのコピー
あはは~さすが箱好きぷーちゃん。やっぱりINなのね(≧ω≦)

っとそこへ黒い暴走娘がウロウロ、ウロウロ ←一瞬で顔が曇るぷぷ
うろコピー

ぷ『ちょっと~なんだか嫌な予感するんだけど・・・』   ク『あーきなこ餅だ』
ごろんのコピー

今日はちょっと遊びたかったみたいで(笑)可愛く攻撃をしかけるクー。
ねーのコピー
でもぷぷ、やっぱり退散しちゃいました( ̄ロ ̄)
(この二人、シャンプー後もやっぱりライバル関係は変わらずなのですトホホホ。)




数分後、静かになった部屋を覗くと(*゚ロ゚)ハッ!!



ク『うふふふふふ。あたち美味しいわよ♪』
doka---コピー
黒ゴマ餅の完成☆でもはみ出しまくり~(爆)
皆さん美味しし黒ゴマ餅いいかが?
黒カビの影響でお腹が痛くなっても責任もちませ~んー ̄) ニヤッ


せっかくだし今度はキララの土団子?も見たいなー。
明日はこの箱を巡ってやっぱり(笑)タマが出てくるでお楽しみに~



皆さんに嬉しい報告です。
キララの調子が格段に良くなりました。朝起きてすぐ洋服ダンスに隠れてたキララが久々に私の隣で寝てくれ、久々にフミフミまでしてくれたの。
もう嬉しくて朝から大声あげて大喜びしました。機嫌も良く顔も穏やかです。
kirara1).jpg

フードのコピー
そして何よりも嬉しい報告は、病院で買ったスペシフィックの缶詰をあげた所、
それが凄く気に入り、全部たいらげました。
キッチンに来て「ニャーーー」っと久々に鳴いたんですよ。


このウェットは食いつきがいいって教えてくれた 桃さんありがとーーーー!
キ『ご飯食べるとなんだか力が出て来るみたいだね♪』
kiraraeのコピー
夜はちょっと調子が悪く篭ってたんだけど昼間はほとんど洋服ダンスに戻らず
普通に過ごしてくれたんですよ。

ブログを通じて沢山のアドバイスや暖かい言葉頂いてほんとにブログやってて良かったな~って感じます。


ランキングに参加中です
キララ少し元気になりました~おめでとうのWクリックよろしくね♪

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
いつも応援本当に有難うございます。
スポンサーサイト



2009.06.06