FC2ブログ
お友達のまったり姉さんの弟さんの大事な家族のケンタ君が5月17日から行方不明だそうです。
京都府木津川市相楽台より行方不明。柴犬、オス 巻き尾
どうか皆さん見かけたらご連絡下さい宜しくお願いします。詳しくはこちら↓
ケンタくん

クーは撫でられる事が大好き。なのでブラッシングも本当に好きなんです。
44444 197
ちょっとやり始めるとお腹見せて「もっともっと~」って要求します。
それにね、クーったらほとんど自分で毛繕いしないんですよ。

hayakuのコピー

一方困った子がこちら。
逃げのコピー

ブラシでちょこっと触っただけでも凄い早さであちこち逃げ出すぷぷ!
段ボールマンションに入って背中を完全に隠し、手を入れると猫パンチとキックキック
dame 1のコピー

今度はロングとんねるに入り、完全に背中を隠しま~す(大汗)
ぷ『絶対ブラッシングさせないからねっ。』
とんねる

ロングトンネルの穴からそ~っと背中をブラッシングするとまた逃走。
今度はどこかに行方不明。


ようやく部屋の隅にちょっと逃げ疲れ気味のぷーちゃんを見つけたけど・・・。
ぷ『あぁ~見つかっちゃった。触ったら即逃げるからね~。』
だめ

いやはや困ったちゃんです。ぷぷが痛くないようなブラシをと思い、いろんな種類のブラシを
試しましたが全部ダメ。手を塗らして撫でる方法も試すもぷぷの剛毛じゃ追いつかず・・・


この日はタワーのテッペンで背中を隠して寝られました(笑)
ぷ『ブラッシングぜったいダメにゃの・・・ムニャムニャ』
neruのコピー
んも~ブラッシングって気持ちいいもんだよーっ!!

出来る事ならぷぷのフサフサ毛を思いっきりブラッシング&爪切りも思う存分
出来たらどんなに気持ちいいだろう♪あ~っ。それも叶わない夢?
44444 354のコピー
↑一応ひねりダイエット運動励み中wwww

ぷ『これ以上触ったら肉球キックキック!!なんだからね!
>kikkuのコピー

勝気なお嬢さんは、甘えん坊なくせしてやみに触られる事を極端に嫌がります。
背中撫でる時でも甘えたく無い時は背中低くして拒否するんですよ。


う~んそのモフモフ毛はお手入れしないと余計モフモフ太って見えるぞ!

おまけ
この細さの違いって、遠近法だから?それとも・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
ぷぷきららピー

キララ、イライラは少なくなったけどトイレ前後の気持ち悪いのと少量しか出ないのは治らないので
病院に電話したら、点滴を何度か打っておしっこを大量に出した方がいいと言われました。
今日また病院へ連れてってきます。


ランキングに参加中です
ぷーちゃんの肉球キックを体験したいって思ったらぜひぜひキックポチッ☆

↓キックポチッ☆           ↓キックポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪
いつも応援ありがとう。更新の励みなのです♪
スポンサーサイト



2009.06.09